« 彼を忘れてはならない | Main | 隣の奴が »

December 21, 2009

浅い眠り

どうも。
目をつむっても消えない光君の心に見つけた、じんです。おはようございます。
どんだけ光ってんだよ。

眠りが浅かったので、今、非常に眠いです。
寝なきゃよかったと思えるくらい。
今日一日、もちこたえることが出来るのでしょうか?
いや、もちこたえてみせますが。

今週は水曜日が休みなんですね。
水曜休みは好きです。
ハッピーマンデーなんて、全然ハッピーじゃないです。
ハッピーウェンディーズ!
違う!
ハッピーウェンズデー!


今週も張り切ってまいりましょう!

ごめんねって言葉君は聞き飽きてるんじゃないかな、じんでした。

|

« 彼を忘れてはならない | Main | 隣の奴が »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 彼を忘れてはならない | Main | 隣の奴が »