« お昼が生姜焼き定食だったので | Main | 言い訳していいわけ? »

January 26, 2010

何たる偶然2

まずはこちらの日記をどうぞ。
http://jinlovesfootball.cocolog-nifty.com/jins_blog/2009/06/post-2e55.html


今日は、快特京急久里浜行きが蒲田でドアを閉めた瞬間に、イラリーさんから

「京急蒲田にいませんか」

というメールが来た。

ストーカーかと。
おはようからおやすみまで暮らしを見つめてるのかと。

どうやら同じ電車に乗っていた模様。
着信が10秒早かったら、降りてたっつーの。
彼が女性だったら、結婚してます。

川崎で降りてUターン。
蒲田で、イラリー、谷川という新橋会メンバーと出会い、語らってきました。
楽しかった!

キーワード
・「けっこん」は、「きへん」と「さかなへん」
・湯布IN
・中華

新橋会やるぞ!

|

« お昼が生姜焼き定食だったので | Main | 言い訳していいわけ? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« お昼が生姜焼き定食だったので | Main | 言い訳していいわけ? »