« 誰やねん!? | Main | 駅で15分待ち »

January 07, 2010

ぎりぎりセーフ?

どうも。
湘南で見た葦簾の君は、じんです。おはようございます。
季節感ゼロのチョイス!

二度寝してしまいました!
慌てました。
急いで弁当詰めて、急いで納豆ご飯を食べて、急いでトイレ行って、急いで着替えて、急いで駅まで行って、なんとか9時に着ける最後の電車に間に合いました。
しかし、電車が遅れている気がします。
むむぅ。
信じてるぞ、京急!

ゆうべ、年始の恒例行事、手帳の予定表に分かってる人の誕生日を全て記入するという作業をしました。
mixiのカレンダーからも情報を得たので、かなり埋まりました。
まだ知らない人もいるので、教えて下さいね。

久しぶりに、電車が混んでます。
正月休みも終わりって感じがしますね。
今日も張り切って参りましょう。
ギュッと抱かれ燃える恋心、じんでした。

|

« 誰やねん!? | Main | 駅で15分待ち »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 誰やねん!? | Main | 駅で15分待ち »