« 今日の昼飯(食後) | Main | 先日もらったお菓子 »

January 15, 2010

コート着た

どうも。
読み捨てられる雑誌のように私のページがめくれるたびに、じんです。おはようございます。
じんはもう33だから。

サラリーマンやせ我慢選手権からの離脱を宣言します。
いやー、もういいかなって。

今日は空気がすごく冷たい。
張り詰めてる。
無理はいかん。
これからはコート着たバージョンでお送りしますので、どうぞよろしく。

今朝、家を出る前に屁をこきました。
屁をこくのが罪で、臭ければ臭いほど罪が重くなる、そんな制度があったならば、かなりの重罪だったでしょう。

ただ、極刑ではない。

もっと臭い屁を俺は知っている。
目の覚めるような、いや、目を覚まして、更に違う眠りに誘うような。
そんな屁を俺は知っている。

では、今日も張り切って参りましょう!


ツイてるねノってるね、じんでした。

|

« 今日の昼飯(食後) | Main | 先日もらったお菓子 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日の昼飯(食後) | Main | 先日もらったお菓子 »