« はまる | Main | キーワードが出たもんだから »

January 25, 2010

あっという間に月曜日

どうも。
夏が来れば思い出す遥かな尾瀬遠い空、じんです。
おはようございます。
今の時期は忘れています。

平日より短い土日は、更にあっという間に感じてしまうわけです。
当然ね。

土日は、

カレー
→酒とカレーとセロハンテープ
→酒
→カレー
→ラーメン

という流れでしたよ。
一言で言うと、幸せな週末。

今週の金曜日は布袋休みなので、4日間を全力で駆け抜けようと思います。
ビューンと。

では、今週も張り切って参りましょう!

いつまでも二人このまま強く抱きしめてfly away、じんでした。

|

« はまる | Main | キーワードが出たもんだから »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« はまる | Main | キーワードが出たもんだから »