« テキサスバーガー | Main | 今日の昼飯(食後) »

January 14, 2010

気付いてないだろうから教えとく

ここ何日か、本当に寒いぞ。

どうも。
夢を削るのは誰にでも出来ること諦めをすり替えた冷めた態度じゃ楽になれないさ、じんです。おはようございます。
閣下はいいこと言う。

実家は雪が降ったそうですが、大丈夫でしょうか?
雪合戦しすぎて、風邪を引く子供が多発してるのではないでしょうか?

熊本、静岡で降雪情報を確認しましたが、横浜は全然でした。
何がそんなに違うのか?
まぁ、降ったら困るんで、降らない方がいいんですが。
皆さん、風邪などひかないようにしてくださいね。

では、今日も張り切って参りましょう!

愛を語るのはその後がお目当てでえげつない欲望の偽物ばかり自慢げに笑う、じんでした。

|

« テキサスバーガー | Main | 今日の昼飯(食後) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« テキサスバーガー | Main | 今日の昼飯(食後) »