« 三連休終了 | Main | カレーにまつわるエトセトラ »

January 12, 2010

もうコートなんて着ない

なんて言わないよ絶対。

どうも。
二人で出せなかった答えは今度出会える君の知らない誰かと見つけてみせるから、じんです。おはようございます。
出会えるのかしら?
見つかるのかしら?
そもそも答えなんかあるのかしら?

まだコート着てません。
夜はかなり冷えますが、コート着なくてもいいくらいなので、着てません。
明日はどうなってるかわかりませんが。
ちなみに、ヒートテックなるものは着てません。
ヒートテック内蔵ボディだから。
ヒートテック内臓ボディだから。


ではここで、三連休の僕の動向を超ダイジェストでどうぞ。

【土曜日】
・起きる
・カレーを食べる
・秋刀魚をつまみに、ちょっと飲む
・ちょっと飲む
・ちょっと飲む
・カレー鍋定食を食べる
・寝る

【日曜日】
・起きる
・カレーを食べる
・ちょっと寝る
・ラーメンを食べる
・だいぶ寝る

【月曜日】
・起きる
・カレーを食べる
・寝る

こう書くとすごいな。
ロシア民謡『一週間』くらい、実のない日々!

日曜日はカレーを食べて〜♪
月曜日にカレーを食べた〜♪
テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャーテュリャテュリャテュリャテュリャリャー

ロシアの皆さん、ごめんなさい。

では、気を取り直して、今週も張り切って参りましょう!

そしていつか誰かを愛しその人を守れる強さを自分の力に変えていけるように、じんでした。

|

« 三連休終了 | Main | カレーにまつわるエトセトラ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 三連休終了 | Main | カレーにまつわるエトセトラ »