« 手袋人形 | Main | ラガービールが好きです »

January 08, 2010

二日で四度寝

どうも。
君は心の中のSunshine色褪せることもなくて、じんです。おはようございます。
色褪せないよねー。

弁当持って行く準備は進めていたのに、また二度寝してしまいました。
昨日よりもさらに遅かったので、詰める時間もなく。
晩飯にスライド当番。

昼はマックかなぁ?マクドかなぁ?


もう金曜?
はえーよ!

今日も大変なミッションが控えてますので、人一倍頑張ります。
人一倍って、人と同じってことだよね?

みなさん、張り切って参りましょう!

はかないからこそ大切なものだね愛する心は全てを素直にするんだから、じんでした。

|

« 手袋人形 | Main | ラガービールが好きです »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 手袋人形 | Main | ラガービールが好きです »