« 頼んだ飯が | Main | ひっさしぶりに »

January 20, 2010

足の付け根かゆいかゆい病

どうも。
運転手さんそのバスに僕も乗っけてくれないか行き先ならどこでもいい、じんです。おはようございます。
どこでもいいってこたぁないけどね、実際。

昨日の帰りの電車内、イヤホンして、ワンセグでドラマを見ている人がいました。

イヤホン、携帯に繋がってなかったけどね。


自分の聞いてる音が、イヤホンから聞こえてるのかどうかわからんもんかね?と思いましたが、上下違うスーツ着て仕事行く奴にそんなこと言う資格ねぇな、ってことで落着しました。

『イヤホン繋がってないよ!』
と教えてあげました。

恥ずかしそうにしてました。

みんなもいろんなことに気をつけよう!
特に、スーツの上下が揃ってるかどうかには細心の注意を払おう!
スーツって、上下揃って初めてスーツだから!


では、今日も張り切ってまいりましょう!

本当ならば今頃僕のベッドにはあなたがあなたがあなたがいてほしい、じんでした。

|

« 頼んだ飯が | Main | ひっさしぶりに »

Comments

Hello. And Bye.

Posted by: XRumerTest | April 05, 2017 at 22:39

Hello. And Bye.

Posted by: XRumerTest | April 29, 2017 at 12:55

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 頼んだ飯が | Main | ひっさしぶりに »