« 焼肉中 | Main | 『No ○○、 No ××』シリーズ »

January 18, 2010

八王子率高し

どうも。
君が好き僕が生きる上でこれ以上の意味はなくたっていい、じんです。おはようございます。
いやいや、そんなことはございません。

土曜日は、飲みました。
18〜23時のロングラン飲み会。
結構、酔いました。
その後、日ノ出町で降り立ち、例のごとくFootPrintへ。
何故か金的をくらいました。
痛かったです。
そして、いつの間にか寝てました。
更に何故か、バウワーさんに連れられて次の店へ。
白湯を頼む。
お茶を飲む。
その後、帰宅。
就寝。

日曜日は15時までゴロゴロと。
その後、タビーさん・タナビーさんと合流し、八王子へ。
数年前にも行ったことのあるお店『銀水』で焼肉。
食べました。
食べまくりました。
エースとして。
エースのプライドを持って。
もういいです。
肉はもういいですってくらい食べました。
出されたら食べます。
ごちそうさまでした。
愛してます。
長津田まで送ってもらい、横浜線→京急線で帰宅。
帰って、サンシャイン牧場の収穫を済ませ、即、就寝。
まだ続く満腹感。
いつまでも続く満腹感。
永遠に共に。

さて、新しい一週間の始まりです。
張り切って参りましょう!

さよならなんかは言わせない寂しそうに太陽が沈んでも小さな星で愛し合った君は今もきっと笑っている、じんでした。

|

« 焼肉中 | Main | 『No ○○、 No ××』シリーズ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 焼肉中 | Main | 『No ○○、 No ××』シリーズ »