« いくぜ!そもそも論!! | Main | 頼んだ飯が »

January 19, 2010

今日のスーツは上下揃っています

当たり前のこと。

以前、左右違う靴を履いて出掛けたことがありました。
今回は、その時の300倍くらい恥ずかしかったです。
靴の時は自らネタにしてまわりましたが、今回はコートを来て隠しました。
早く帰りたかった。
穴があったら、フガフガフーでした。

皆さんも、出掛ける前に鏡を見るようにしましょう。

では、今日も張り切ってまいりましょう!

さよならを言えば君の傷も少しは癒えるだろう、じんでした。

|

« いくぜ!そもそも論!! | Main | 頼んだ飯が »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« いくぜ!そもそも論!! | Main | 頼んだ飯が »