« 今、俺の目の前で | Main | テキサスバーガー »

January 13, 2010

What are you looking for?

どうも。
鼻の中にできたデキモノが痛いじんです、おはようございます。
何とかならんもんか?

昨日やろうと思っていたことが時間切れで出来なかったので、早出特打ちです。

昨日、George Jonosanが
『誕生祝いと新年の祝いに、ショットガンで乾杯しようを!』
と言い出した時は、どうなることかと思いましたが。
起きれてよかった。
アハハ。

今日は兄貴の誕生日です。
寅年なので、年男ですね。
後でお祝いのメールでもしようと思います。

では、今日も張り切って参りましょう!

次の布袋のライブをより楽しむためには歌詞を覚えなきゃいけないんだけど、、、じんでした。

|

« 今、俺の目の前で | Main | テキサスバーガー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今、俺の目の前で | Main | テキサスバーガー »