« January 2010 | Main | March 2010 »

February 2010

February 28, 2010

正夢

開幕戦、1-0で勝つ夢を見たよ。
セットプレーからの、佑二のヘディングだったよ。

正夢になるといいね。

でも、勝った時の俺の喜び方が尋常じゃなかったから、正夢にはならないかもよ。

| | Comments (0)

February 27, 2010

ゑびす像

ゑびす顔
東京は人が多いぜよ。

※龍馬ブームにのっかる

| | Comments (0)

今夜は

恵比寿で合コンです。
楽しめるといいなぁ。

| | Comments (0)

【お題】好き好きビーム

出し方を知っていれば誰にも出せて、しかも、どんな異性でも落とせるという『好き好きビーム』。

さて、その出し方とは?

| | Comments (0)

February 26, 2010

キーワード日記

どんより、早起き、弁当、日記ネタ、イラロジ、虫入れ、受験した日、責任感、暖房不要、睡眠不足、週末、ファイト一発。

| | Comments (0)

February 25, 2010

あったかいわー

春、もう来た?
まだ早いよー。

職場を出る時に気付いたけど、今日は目が痙攣してない!

何でだろ?

昨日、炭水化物しか摂らなかったから?
なんでもいいや。
明日も止まってますように!

では皆さん、良い夢を。
おやすみなさい。

| | Comments (0)

電車が空いてるぜ

どうも。
さよならさえ上手に言えなかった、じんです。おはようございます。
何なら上手に言えるんじゃい!?

昨日、近所のバリューローソンで買い物をしたら、合計金額が501円だった。
おとといも501円だったので、2日連続。
何かあるんか?と思ったけど、買ってるもんがほとんど同じだったから、当たり前と言えば、当たり前。

早起きしなきゃ!と思って寝たら、あんまり眠れなかった。
浅い眠りにさすらいました。
今日もピンチが訪れそうです。
負けないけどね。

では、この辺で。
今日も笑顔でまいりましょう。

君が笑ってくれるなら僕は悪にでもなる、じんでした。

| | Comments (0)

February 24, 2010

手ブラ帰宅中

どうも。
名前の由来は生まれた時に親父にジンマシンが出来ていたからだということがまことしやかに囁かれている、じんです。こんばんは。
今となっては、別に構いやしません。

今日は手ブラ帰宅です。
手ブラと言っても、手でオッパイを包む方の手ブラではございません。
コートも着てないので、かなり身軽です。
何か気分いい。


さて、晩飯をどうするかが問題。
食べに行くのも、作るのもめんどくさいので、食わんでもええか。
とかなんとか言いながら、『サトウのごはん』のお世話になる可能性大。
控え目なら、いいんじゃないかな?

明日は早出社予定なんで、何にせよ、早く寝ます。

では皆さん、よい夢を。

とおやまって苗字だからといって『金さん』と呼ばれるのが心から嫌いな、じんでした。

| | Comments (0)

さて、眠い

飲むと眠りが浅い。

皆さんは、お達者で。

今から、電車で立ち寝にチャレンジします。

| | Comments (0)

February 23, 2010

楽しくなかった

今日は、1月にチームを離れた方々の送別会でした。

| | Comments (0)

フガー

米倉涼子は、なぜあんなに安っぽいんだろう?

| | Comments (0)

February 22, 2010

のだめカンタービレ最終巻

どうも。
住み慣れた我が家に花の香りを添えて、じんです。おはようございます。
香りって添えるものか?

『のだめカンタービレ』の23巻をやっと買ったので読んでみましたが、『無理矢理終わらせた感』が強いですね。
あんなに面白かったのに、最後は残念な結果でした。
むむぅ。
今日は、(職場の)ボスに貸します。
がっかりしなきゃいいけど。

では、今週も面舵いっぱいで行きましょう!

頑張れ頑張れ頑張れ高橋、じんでした。

| | Comments (0)

心からお詫びいたします。

以前の日記で情報提供を求めた、2枚のCDですが、うちにありました。

しかも、CDを並べている棚に、普通にありました。
なぜ、今まで見つけられなかったのか、自分でも不思議でなりません。

お騒がせして、大変申し訳ありませんでした。

| | Comments (0)

February 21, 2010

昨日言われたひどいこと

手足のサイズの話しをしていて、俺の足が24.5cmだと言ったら

『えーっ、そんなにちっちゃいの?じゃあ何でそんなに顔が大きいの?』

ですって!

| | Comments (0)

February 20, 2010

ハワイアンバーガー

4人で並んで同じものを食う快挙
これはうまかったじょー!
2個目行っちゃおうかと思った。

| | Comments (0)

みなとみらいは2

万国橋から
この前、夜景を写した場所から。
やっぱりこの辺は素敵だわー。

| | Comments (2)

みなとみらいは

下から見ても怖いもんは怖い
午前中が1番きれいかもよ

| | Comments (2)

February 19, 2010

今日の昼飯

あまりやる気の無いラーメン屋にて
ボスとタンメン。
ボスは醤油ラーメン。

マックのクーポンが期待ハズレだったため、マックから変更。

| | Comments (0)

お腹空いたの

どうも。
口づけをかわした日はママの顔さえも見れなかった、じんです。おはようございます。
今度歌ってみたい曲です。

昨日は仕事が終わってからずっと『晩飯、何にしようかな〜?』
と考えていて、考えに考え抜いて、何を食べるのか決まらないまま、寝ました。
そんなに食べたくなかったんでしょう。
おかげで、今、ものすごい空腹です。
セブンイレブンの『塩むすび』が、俺を呼んでいます。
待ってろ、『塩むすび』!!
カルテットで待ってろ!!!

京急が、車輌点検によるダイヤ乱れで、のんびり走ってます。
京急の京急たる所以が、失われております。
頑張れ、京急!

というわけで、京急に負けないように、張り切って参りましょう!

涙隠す長い髪を震える指でかきあげて不意に見せる笑顔少し前よりやつれてる、じんでした。

| | Comments (0)

February 18, 2010

一生に一度だけ

3枚だけ買う
・宝くじで一等が当たる
・かめはめ波が出せる

どちらを選ぶ?


かめはめ波だなー。

| | Comments (0)

聞いてないよ〜

どうも。
ガラスの中の退屈な街踊り疲れた今夜バレリーナ、じんです。おはようございます。
日本語がおかしい。

雪が降るなんて聞いてません。
えぇ、聞いてません。
電車が遅れています。
えぇ、遅れています。
遅刻するかも知れません。
寝坊と電車遅延の合わせ技で一本です。
一本!それまで!!
急げ!京急!!
とばせ!京急!!
いっそのこと、飛べ!京急!!

今日も張り切って参りましょう!

いつもTendernessだけどLonelinessガラス細工のFeeling、じんでした。

| | Comments (2)

February 17, 2010

起きた瞬間から

やよい軒です
カレーではなく、『カレー味の何か』が食べたいと思っていた。

白いワイシャツを着ていたのは失敗だった。

| | Comments (4)

久しぶりのヨーカドー冷食祭

こんな写真は普通撮りません
最近は南太田のフジスーパーばっかりだったから、かなり久しぶり。

半額は有り難いねぇ。

| | Comments (4)

どなたかご存知ないですか?

布袋のアルバム

・SCORPIO RISING
・DOBERMAN

が行方不明です。
どなたかに貸している可能性が高いのですが、全く記憶にありません。

『俺が借りてるよ!』
とか
『私が借りてる!』
とか
『あの人に貸してたじゃん』
とか
『じんさんの使ってる物が何か一つでいいから欲しくて、、私、、、ごめんなさい!』
って人がいたら、情報提供願います。
最後のパターンなら、二往復半ビンタしますが。

よろしくお願いします。

| | Comments (0)

何で気づかへんねん×2

【その一】
金曜日に花粉症対策で筋肉注射を打った時の絆創膏が、まだ貼ってあった。

【その二】
あまりの寒さで、雪が降ってるかどうか確認するためにカーテンを開けたら、窓がほんの少しだけ開いてた。

| | Comments (0)

February 16, 2010

誘われて

中辛油少な目
晩飯は陳建一。

ご馳走していただきました。
ありがとうございました。


今日は一円も使ってないぞー!

| | Comments (2)

ちゃんと寝た

どうも。
歪んだ煙を見つめながらあてにならねえ明日を占えば、じんです。おはようございます。
Tomorrow never knowsってことですかね?

ゆうべは弁当の用意をして、布団乾燥機も作動させてから、プチ外出しました。
帰ってから、風呂入って、布団乾燥機を片付けて、サンシャイン牧場の収穫/虫入れをしてから、ぐっすり寝ました。
予定ではすっきり目覚めることになってたんですが、前頭部にぼんやりしたものが残ってて、残尿感ならぬ、残眠感を感じています。
90分周期をはずれてたんかなぁ?
寝なきゃよかった!ってくらい眠いです。
ワオーン。
気合いとキリマンジャロコーヒーで乗り越えてやります。
頑張るンバ!

では皆さん、今日も張り切って参りましょう!

ドンドンドンドンキドン・キホーテ、じんでした。

| | Comments (0)

February 15, 2010

眠い

今、神様が目の前に現れて

『おまえの願いを、3つだけ、どんなことでも叶えてやろう』

と言われたら

『敷布団、掛け布団、洋服をかけるハンガー』


と答えるだろう。

それくらい眠い。

| | Comments (2)

全員やめちまえ

昨日の東アジア選手権で、韓国に1−3で負けたそうで。


何やってんの?


全員、クビにしてしまえ。


いらねぇ。
マジでいらねぇ。

| | Comments (0)

February 14, 2010

名前はわからんが

カーテンを開けた時にカーテンをまとめるアレの、フックにかける輪っか状のアレが切れた。
これで、うちにあるアレは全部アレが切れた状態となり、カーテンを開けた時は、カーテンをアレで縛らなければいけなくなった。

アレじゃ全然『お値段以上』じゃない。

| | Comments (0)

しまった〜!!

どうも。
明日は特別スペシャルデー一年一度のチャンスオーダーリンデューワデューワオーダーリンアイラビュー、じんです。こんばんは。
秋元康ってすごいね。

この歌詞が書きたいがためだけに日記を書き始めました。
日付的にはアウトなんですが、寝る前ならいいよねってことで、許してチョンマゲ!

明日は、FootPrintの11周年パーティー@新横浜Reliefです。
14時から飲んでやります。
早めに帰って、月曜に備えてやります。
本気です。

では、皆さん、良いバレンタインデーをお過し下さい。

バレンタインデーキッス、じんでした。

| | Comments (0)

February 13, 2010

乗車から改札まで

京急線横浜から上大岡までの話。

横浜から京急の快特に乗ったところ、ドアが閉まる間際に降りようとした若い男が、ドアに右手首を挟まれた。

右手と荷物:車外
それ以外:車内

という構図。

若い男は、「降ろせ!」とドアをキック。
駅員が走って来て、ドアをこじ開け

全て:車内

という状態になり、めでたく発車。

駅員を睨めつける若い男。
ホームにいるから、自然と離れていく駅員。

何かに腹を立てている様子の男は、携帯を取り出し、誰かに何かを伝えている。
※iPod装着中につき、何も聞こえず

その後も、車内で怒りオーラを放っている。
ここまでで、俺に嫌われる要素を十二分に満たしている。

上大岡に着き、パスモのチャージ額が足りなかったので、自動精算機に向かうと、「発売中止」の表示。
「なんでやねん」と小声でつぶやき、改札で精算しようと、改札窓口に向かうと、さっきの男に先を越されていた。

ここで疑問に思ったのだが、男は横浜で降りるはずだったんだから、改札を通らずに、反対方面のホームに行けばいいだけである。
何で精算しようと思っているのかがわからない。
バカなのか?

パスモが入っているのであろう分厚い財布を出して、
「乗り越しちゃったんで精算してくれ」
的なことを駅員に言っている。
※iPod半装着中につき、あまり聞こえず

チャージ額が足りれば、駅員に言う必要は無い。
改札を通ればいい。
やっぱりバカなのか?

「時間ないからさぁ、早くして」
と言い、適切に処理しようとしている駅員から財布を奪う。
早くして欲しいのに、処理をさせないとはどういうことか?
バカの可能性がかなり高い。

「まだ処理が終わってません」
的なことを言って、駅員が財布を取り返し、適切に処理をして
「終わりましたんで、どうぞ」
的なことを男に言ったところ

「てめー、何だその態度は!?おい!?」

とキレはじめた。
駅員さんも不服そうな顔をしている。
当然だ。
勝手に乗り過ごして、しなくていい精算を要求して、処理を邪魔した上にキレている。
バカ確定。
60000%の確率でバカ。
生きる価値なし。
A.S.A.P.で死ね。

俺も精算したいのに、この低脳のせいで出来ないでいる。
俺もイライラしてきた。
男は相変わらず「おい!」「おい!」と駅員に突っかかっている。
駅員もイライラしている。

この膠着状態を打破したのは……

ハイ、俺。


「俺も急いでんだから、どいて」
と男を押しのけ、駅員に精算を要求。

男からの何らかの反撃を予想してたんですが、

「大変ですね。」
と駅員に言ってる間にいなくなってました。

「横浜で腕挟まって降りれなくなったから、怒っちゃってんですよ。」
「みっともないねぇ」
と経緯を説明したら、駅員にも笑顔が戻ってました。

100円払って、精算終了。
駅員に
「ありがとうございます」
とお礼を言って、立ち去りました。


【教訓】
「人のフリ見て我がフリ直せ!」

| | Comments (6)

なぜそこに?

携帯が耳元にあったらしく、アラームが爆音(携帯の最大音量)で鳴り始めた瞬間に跳び起きた。
布袋の『サレンダー』のイントロのB♭。
もうちょっと遠くにあったら、『スリーピングエアギター』という大技が飛び出していただろう。

| | Comments (4)

February 12, 2010

下町のナポレオン

俺が最初に二日酔いになった酒
濃かった。

| | Comments (0)

ミッション

ご褒美的なココイチ
どうも。
Youの心フュージョンルージュからレーザー発してるよ、じんです。こんにちは。
意味はわかりかねます。

有給休暇を満喫しております。

せっかく休みをとったので、休みじゃないとできないことをやろうということで、

・花粉症の注射をうつ
・自転車のライトを修理する

この2つを、今日のミッションとしていました。

病院に行くために家を出たのが、11:20。
病院を出たのが、11:45。
修理が終わったのが、11:55。

まさかの午前中でのミッションコンプリート。
驚きの速さ!

とりあえず、カレー食って帰って来ました。

さて、何すんベ?

皆さんは、午後も張り切ってくださいねー!

ランランランララランランランランランラララン、じんでした。

| | Comments (0)

February 11, 2010

助けてください

走ると、胸が揺れます。

| | Comments (0)

俺は行かない予定だったんだけど…

皆様へ、お詫びとご報告
http://www.hotei.com/blog/2010/02/post-206.html

布袋が怪我をして、ツアーの残り2公演が中止となりました。
福岡は同級生(♀)が、ファイナルはマイミクさんが行く予定だったので、残念。

同級生(♀)にいたっては、一人で布袋のライブを見に行くという、アナーキーなバレンタインデーの予定すらなくなってしまう始末。
強く生きろ。

布袋の一日も早い回復と、完全復活を願ってやみません。

| | Comments (0)

February 10, 2010

眠りが浅かった…

どうも。
無邪気に瞳輝かせ夢を語り明かしたあの頃忘れないでくれ、じんです。おはようございます。
語り明かすだけじゃダメね。

12時半頃寝たんですが、5〜6回起きました。
なんだか、ほとんど寝てない時のような感覚です。
ピンチ。
朝から栄養ドリンクのお世話にならないといけないようです。
むむぅ。
明日から4連休なので、頑張ります。

ロート製薬の『ハウツーキッス』というサイトが面白いです。
イラストが気持ち悪いというか、ヘタウマというか、印象的です。
よかったら、見てみて下さい。

では、今日も、張り切って、参りましょう!

もう出掛ける時間だろしっかりコロンたたいてとびっきりの微笑みを見せてくれよ、じんでした。

| | Comments (0)

February 09, 2010

2月9日は、肉の日。

牛角木場店にて
というわけで、今日は牛角。
もっといい肉食えるようになるぞ!

でも、牛角アイスは最高!
今日は食ってないけどね。

| | Comments (2)

気温差がすごいよね

どうも。
今君は門出に立ってるんだ遥かなる道を行くんだ、じんです。おはようございます。
毎日が門出ですよね。

今日の横浜は春が来たかのような陽気です。
今日は雨が降るのかな?
寒いのは嫌いなので、このままの気温をキープして欲しいものです。
Keep on fighting

昨日、職場でイカの話になりました。

ひ『イカもタコもだめなんですか?』
じ『そうだよ』
ひ『欧米人ですね』
じ『いや、遠山 仁』

また鮮度のないことを言ってしまいました。
もう30年は使ってるネタです。
これからも使うんでしょう。
こんな僕ですが、どうぞよろしく。

では皆さん、今日も張り切って参りましょう!

涙の数だけ人はきっと幸せに近づいているはずさよならから明日が始まるGoodbye yesterday and hello tomorrow、じんでした。

| | Comments (0)

February 08, 2010

さんぽ中

横浜よいとこ
久しぶりに走ろうかと思ったんですが、膝をぶっこわしかねないので、歩くことにしました。
どうせ歩くなら好きなとこを歩こうってことで、みなとみらい方面へ。

画像は万国橋あたりの夜景です。
お気に入りの場所です。

| | Comments (4)

今宵は、やよい軒にて

伊勢佐木町店が4枚、日ノ出町店が1枚
引換券5枚で、鍋定食1食無料というキャンペーンを利用します。
引換券5枚のうち、2枚は起きたら食べた記憶がありません!

カレー鍋定食を頼みました!
Love & PEACE & Curry!!

| | Comments (0)

結婚ニベア

昨日、いいツッコミができた。
いいツッコミができると、その日の残りを優しい気持ちで過ごせる。
今日もいいツッコミができるといいなぁ。

今週も張り切って参りましょう!

| | Comments (0)

高校の2個下の後輩からメッセージが来た

GREE経由で。

私も八代高校出身で遠山さんの2コ下です 高校時代、遠山さんのことをよくお見かけしててなんだか懐かしく&うれしくなってメールさしあげました

<返信>
二個下の方々とはあまり交流が無かったような気がしますが、よく知ってましたね?
よく騒いでたからかな?


遠山さんをよくお見かけしてました
私たちにとっては憧れの先輩でしたよ
楽しくておもしろくて明るくて、頭よくて

<返信>
憧れの先輩……。
当時言って欲しかったですね(笑)。
あんまり目立ってないつもりだったんですが、目立ってましたかね?

言えなかったですよぉ 手の届かない、憧れるだけで精一杯でしたから~

教室移動とか売店とか下駄箱とか中庭とか…そういうところで見かけるだけで、1日ハッピーという状態で

<返信>
いまいち信じられません。
セーゴ君(※)と間違えてないですか???(汗)
言ってくれれば、すぐ届いたのに!(笑)

※うちの学年で(たぶん)一番モテた人

セーゴさんはセーゴさん 遠山さんは遠山さん

高校のときは気持ちを打ち明ける勇気もなかったですもん
ほんとに憧れて憧れて、1年生のときは先輩を見かけられることがなによりの幸せでした


人生には2回のモテ期があるそうですが、確実に1回は過ぎ去っていたようです。

みんな、勇気を出して!

| | Comments (2)

February 06, 2010

記念すべき夜

嵐の素顔
工藤静香越えを果たしました。


俺、うめぇ〜!

| | Comments (0)

久しぶりのココイチ

しあわせ
2週間ぶり?

故郷に帰ってきたような心持ちです。

| | Comments (0)

キシリトール配合のガム

一日に2粒までは摂取していいと思ってたんですが、どうやら1粒しかダメみたいです。

お腹が…。

| | Comments (0)

February 05, 2010

上大岡のホームにて

10分の電車待ち。
寒いよ。

はよ来い、京急。
前倒しで来い。

| | Comments (0)

ニューヨークバーガー

しなしな
何を以て、ニューヨークとするのか?
テキサスとの違いから考えると、

テキサス=フライドオニオン
ニューヨーク=レタス&トマト

なのか?と。

共通点をアメリカとするならば、
アメリカ=マスタード

なのか?と。

| | Comments (0)

体がねじれている

どうも。
あの時二人は出会ってしまった理由なんていらなかった、じんです。おはようございます。
出会いてー。
もう出会ってる?
気付きてー。

今日の運転士は下手!
加速、減速を繰り返す。
体勢がおかしな感じになってます。
やんなっちゃう!

職場の方に布袋を貸そうと思い、朝からあれこれとチョイス。

『最新のものからバックデートしていくか?』

『いや、やはり"GUITARHYTHM"から順番に…』

『いや、自分のオススメのアルバムから…』

めんどくせぇから、全部持ってきた。


重いよ!
覚悟してね!

今日のお昼は、マックの新作品評会となる予定


あっという間の金曜日!
張り切って参りましょう!

Welcome to the party Why don't you enjoy it Keep dancin' forever Live until you die、じんでした。

| | Comments (0)

February 04, 2010

立春だそうで

どうも。
だから私の恋はいつも巡り巡ってフリだしよいつまで経っても恋の矢はあなたの胸には刺さらない、じんです。こんばんは。
刺さらんねぇ。
矢ぁ、放ってないもんねぇ。
そらぁ、刺さらんわねぇ。
てゆーか、矢ぁ持ってないねぇ。そらぁ、刺さらんわねぇ。

区切りのいいところまでと思っていたら、いいペースで進み、明日完了予定のところまで終わっちゃった。
これで、明日は一つのことに集中できます。
やったるでー。

改めて告知しますが、今年もまた、『大岡川桜まつり』で出店をやりますよー!
今年は、4月3日(土)と4日(日)!
皆さん、遊びに来て下さいねー。


では、晩飯を何にするかを考えながら京急に揺られたいと思います!
皆さん、良い夢をー!!

諦めて恋心青い期待は私を切り裂くだけあの人に伝えて寂しい大丈夫寂しい、じんでした。

| | Comments (0)

パンの耳が落ちてた

角のところだけ。
しかも3ヶ所。

何ing メッセージ?
どんな意味が?

| | Comments (0)

木曜だわ

どうも。
OKそろそろ行くぜ何かイマイチ元気がねぇじゃんそろそろ行くぜOKカモン横浜カモン横浜カモン横浜カモン横浜カモン横浜カモン横浜カモン横浜"C'mon everybody"、じんです。おはようございます。
GUITARHYTHM WILDです。
わからない人は聞いてください。

今日は何だか一段と寒いですね。
冷気がズボンの裾から入ってきます。
体調管理には気をつけましょう。

昨日、ご飯を食べた後、談笑していたら、談笑を繰り返していたら、他のお客さんが口論を始めたので、嫌な気分で帰る羽目に。
程度の低い口論。
せっかくのお祝いムードがぶち壊しでした。
両方、裏の大岡川に捨ててやろうかと思いましたが、重たいのでやめました。
A.S.A.P.で死ねばいいのに。


明るい話題に変更!


やよい軒の朝食セットが食べたくなって早出社中!
もう品川過ぎた!

これ明るい話題か?


まぁいいや!

今日も張り切って参りましょう!!

ここに集まった今までに胸に深い傷を負って涙を胸から流した事のある奴もしくは今胸に見えない傷を負ってる奴もしくはこれからどんなに辛い事があっても自分だけは自分を信じて負けないぞと誓える奴そいつらに送ります愛してるよ"Lonely Wild"、じんでした。

| | Comments (0)

February 03, 2010

ハッピーバースデー

FootPrintにて
バースデーケーキのおこぼれをいただきました。

おめでとうございます。

| | Comments (0)

鬼も内、福も内。

どうも。
元気でいるか町には慣れたか友達出来たか寂しかないかお金はあるか今度いつ帰る、じんです。おはようございます。
泣けてきました。

今日は節分です。
豆まきしましょ。
したことねぇけど。
恵方巻き食べましょ。
食ったことねぇけど。

『なるべく小さな幸せとなるべく小さな不幸せなるべくいっぱい集めよう』理論に基づき、鬼も福も、うちに来い!(出入り禁止の方を除く)
アタイ、寂しい。

今日も寒いですね。
頭皮で感じました。
皆さん、風邪ひかないようにしてくださいね。

では、週の真ん中水曜日も張り切って参りましょう!

あなたの腕に狂いながら壊れてしまいたくなるどこまで好きになればいいの涙に終わりはないの、じんでした。

| | Comments (0)

February 02, 2010

鶏肉のカレー風味炒め定食

職場の近く『龍永』にて
タンメンが食いたくて中華料理屋。
店の前のサービスメニュー一覧にその名を見つけて即断即決。
美味でございました。

そういえば、昨日の夜も、鶏肉をカレー風味で味付けしたものだった気が……

俺って…………


何という幸せ者!


午後も頑張ルンバ♪

| | Comments (0)

積もってないやんか

どうも。
Radio!Radio!Radio!Radio!Radio!、じんです。おはようございます。
盛り上がる曲です。

雪積もってるだろうから早めに家を出ないと!と思ってたら、全然積もってないやんか。
雨降って溶けちゃったんでしょうね。
よかったよかった。
道が凍ってるかも知れないので、早め出社は変わりませんが。

では皆さん、今日も張り切って参りましょう!

My life goes around never stops like MERRY-GO-ROUND、じんでした。

| | Comments (0)

February 01, 2010

もう2月!

どうも。
朝から機嫌が悪いじんです、おはようございます。
改めます。

2010年も、もう1ヶ月が過ぎました。
速い。
マジ速い。
京急の快特くらい速い。
ボヤボヤしてたら、あっという間に還暦です。
ボヤボヤ禁止。
ダメ!絶対!!
日々を大切に過ごしましょう。

今日は、布袋の誕生日です。
48歳だそうです。
寅年生まれだから、『寅泰(ともやす)』なんだそうです。
おめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。

では、今日も張り切って参りましょう!

自分に嘘つくために生まれてきたわけじゃない傷だらけでもいいさ我が道を行け迷わず真っすぐに、じんでした。

| | Comments (0)

« January 2010 | Main | March 2010 »