« パンの耳が落ちてた | Main | 体がねじれている »

February 04, 2010

立春だそうで

どうも。
だから私の恋はいつも巡り巡ってフリだしよいつまで経っても恋の矢はあなたの胸には刺さらない、じんです。こんばんは。
刺さらんねぇ。
矢ぁ、放ってないもんねぇ。
そらぁ、刺さらんわねぇ。
てゆーか、矢ぁ持ってないねぇ。そらぁ、刺さらんわねぇ。

区切りのいいところまでと思っていたら、いいペースで進み、明日完了予定のところまで終わっちゃった。
これで、明日は一つのことに集中できます。
やったるでー。

改めて告知しますが、今年もまた、『大岡川桜まつり』で出店をやりますよー!
今年は、4月3日(土)と4日(日)!
皆さん、遊びに来て下さいねー。


では、晩飯を何にするかを考えながら京急に揺られたいと思います!
皆さん、良い夢をー!!

諦めて恋心青い期待は私を切り裂くだけあの人に伝えて寂しい大丈夫寂しい、じんでした。

|

« パンの耳が落ちてた | Main | 体がねじれている »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« パンの耳が落ちてた | Main | 体がねじれている »