« 鶏肉のカレー風味炒め定食 | Main | ハッピーバースデー »

February 03, 2010

鬼も内、福も内。

どうも。
元気でいるか町には慣れたか友達出来たか寂しかないかお金はあるか今度いつ帰る、じんです。おはようございます。
泣けてきました。

今日は節分です。
豆まきしましょ。
したことねぇけど。
恵方巻き食べましょ。
食ったことねぇけど。

『なるべく小さな幸せとなるべく小さな不幸せなるべくいっぱい集めよう』理論に基づき、鬼も福も、うちに来い!(出入り禁止の方を除く)
アタイ、寂しい。

今日も寒いですね。
頭皮で感じました。
皆さん、風邪ひかないようにしてくださいね。

では、週の真ん中水曜日も張り切って参りましょう!

あなたの腕に狂いながら壊れてしまいたくなるどこまで好きになればいいの涙に終わりはないの、じんでした。

|

« 鶏肉のカレー風味炒め定食 | Main | ハッピーバースデー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 鶏肉のカレー風味炒め定食 | Main | ハッピーバースデー »