« 眠い | Main | 誘われて »

February 16, 2010

ちゃんと寝た

どうも。
歪んだ煙を見つめながらあてにならねえ明日を占えば、じんです。おはようございます。
Tomorrow never knowsってことですかね?

ゆうべは弁当の用意をして、布団乾燥機も作動させてから、プチ外出しました。
帰ってから、風呂入って、布団乾燥機を片付けて、サンシャイン牧場の収穫/虫入れをしてから、ぐっすり寝ました。
予定ではすっきり目覚めることになってたんですが、前頭部にぼんやりしたものが残ってて、残尿感ならぬ、残眠感を感じています。
90分周期をはずれてたんかなぁ?
寝なきゃよかった!ってくらい眠いです。
ワオーン。
気合いとキリマンジャロコーヒーで乗り越えてやります。
頑張るンバ!

では皆さん、今日も張り切って参りましょう!

ドンドンドンドンキドン・キホーテ、じんでした。

|

« 眠い | Main | 誘われて »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 眠い | Main | 誘われて »