« さて、眠い | Main | 電車が空いてるぜ »

February 24, 2010

手ブラ帰宅中

どうも。
名前の由来は生まれた時に親父にジンマシンが出来ていたからだということがまことしやかに囁かれている、じんです。こんばんは。
今となっては、別に構いやしません。

今日は手ブラ帰宅です。
手ブラと言っても、手でオッパイを包む方の手ブラではございません。
コートも着てないので、かなり身軽です。
何か気分いい。


さて、晩飯をどうするかが問題。
食べに行くのも、作るのもめんどくさいので、食わんでもええか。
とかなんとか言いながら、『サトウのごはん』のお世話になる可能性大。
控え目なら、いいんじゃないかな?

明日は早出社予定なんで、何にせよ、早く寝ます。

では皆さん、よい夢を。

とおやまって苗字だからといって『金さん』と呼ばれるのが心から嫌いな、じんでした。

|

« さて、眠い | Main | 電車が空いてるぜ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« さて、眠い | Main | 電車が空いてるぜ »