« さんぽ中 | Main | 2月9日は、肉の日。 »

February 09, 2010

気温差がすごいよね

どうも。
今君は門出に立ってるんだ遥かなる道を行くんだ、じんです。おはようございます。
毎日が門出ですよね。

今日の横浜は春が来たかのような陽気です。
今日は雨が降るのかな?
寒いのは嫌いなので、このままの気温をキープして欲しいものです。
Keep on fighting

昨日、職場でイカの話になりました。

ひ『イカもタコもだめなんですか?』
じ『そうだよ』
ひ『欧米人ですね』
じ『いや、遠山 仁』

また鮮度のないことを言ってしまいました。
もう30年は使ってるネタです。
これからも使うんでしょう。
こんな僕ですが、どうぞよろしく。

では皆さん、今日も張り切って参りましょう!

涙の数だけ人はきっと幸せに近づいているはずさよならから明日が始まるGoodbye yesterday and hello tomorrow、じんでした。

|

« さんぽ中 | Main | 2月9日は、肉の日。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« さんぽ中 | Main | 2月9日は、肉の日。 »