« ハッピーバースデー | Main | パンの耳が落ちてた »

February 04, 2010

木曜だわ

どうも。
OKそろそろ行くぜ何かイマイチ元気がねぇじゃんそろそろ行くぜOKカモン横浜カモン横浜カモン横浜カモン横浜カモン横浜カモン横浜カモン横浜"C'mon everybody"、じんです。おはようございます。
GUITARHYTHM WILDです。
わからない人は聞いてください。

今日は何だか一段と寒いですね。
冷気がズボンの裾から入ってきます。
体調管理には気をつけましょう。

昨日、ご飯を食べた後、談笑していたら、談笑を繰り返していたら、他のお客さんが口論を始めたので、嫌な気分で帰る羽目に。
程度の低い口論。
せっかくのお祝いムードがぶち壊しでした。
両方、裏の大岡川に捨ててやろうかと思いましたが、重たいのでやめました。
A.S.A.P.で死ねばいいのに。


明るい話題に変更!


やよい軒の朝食セットが食べたくなって早出社中!
もう品川過ぎた!

これ明るい話題か?


まぁいいや!

今日も張り切って参りましょう!!

ここに集まった今までに胸に深い傷を負って涙を胸から流した事のある奴もしくは今胸に見えない傷を負ってる奴もしくはこれからどんなに辛い事があっても自分だけは自分を信じて負けないぞと誓える奴そいつらに送ります愛してるよ"Lonely Wild"、じんでした。

|

« ハッピーバースデー | Main | パンの耳が落ちてた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ハッピーバースデー | Main | パンの耳が落ちてた »