« 今宵は、やよい軒にて | Main | 気温差がすごいよね »

February 08, 2010

さんぽ中

横浜よいとこ
久しぶりに走ろうかと思ったんですが、膝をぶっこわしかねないので、歩くことにしました。
どうせ歩くなら好きなとこを歩こうってことで、みなとみらい方面へ。

画像は万国橋あたりの夜景です。
お気に入りの場所です。

|

« 今宵は、やよい軒にて | Main | 気温差がすごいよね »

Comments

よかですね〜
横浜
また行きたいですよ
やっちろにゃなーんもなか

たいぎゃつまらーん
しかもいましがた雨降り出しました

花粉も飛び始めました

花粉症にはご注意くださいませ

Posted by: めぐみくん | February 08, 2010 at 23:57

来たこつのあっとね?

そらぁやっちろはつまらんやろもん。
あって、なーんもなかもね。
おら戻ろうごつなかもん。

花粉症は今週末に注射を打つ予定!

Posted by: じん | February 09, 2010 at 00:15

去年
東京&横浜に初上陸を果たしたのです

あっぱれ〜

そりゃーたいぎゃ楽しかったです

しかし、やっちろもよかとはよかとですよ
並ばずに何でも買えるしATMも余裕で空いてるから(笑)

でも横浜が好き

遊覧船から見たみなとみらいの景色は忘れられんです

おさんぽするとこもいっぱいあるけん、よかなぁ

こっちで夜歩こうもんなら真っ暗

エコです(笑)

たまにゃ戻ってきてくださいませ

先輩!

Posted by: めぐみくん | February 09, 2010 at 00:53

おー。
そうやったんや?
またおいで。

俺もたまーには帰省するので、そのときにでも。

Posted by: じん | February 10, 2010 at 00:18

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今宵は、やよい軒にて | Main | 気温差がすごいよね »