« 一生に一度だけ | Main | 今日の昼飯 »

February 19, 2010

お腹空いたの

どうも。
口づけをかわした日はママの顔さえも見れなかった、じんです。おはようございます。
今度歌ってみたい曲です。

昨日は仕事が終わってからずっと『晩飯、何にしようかな〜?』
と考えていて、考えに考え抜いて、何を食べるのか決まらないまま、寝ました。
そんなに食べたくなかったんでしょう。
おかげで、今、ものすごい空腹です。
セブンイレブンの『塩むすび』が、俺を呼んでいます。
待ってろ、『塩むすび』!!
カルテットで待ってろ!!!

京急が、車輌点検によるダイヤ乱れで、のんびり走ってます。
京急の京急たる所以が、失われております。
頑張れ、京急!

というわけで、京急に負けないように、張り切って参りましょう!

涙隠す長い髪を震える指でかきあげて不意に見せる笑顔少し前よりやつれてる、じんでした。

|

« 一生に一度だけ | Main | 今日の昼飯 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 一生に一度だけ | Main | 今日の昼飯 »