« 2月9日は、肉の日。 | Main | 俺は行かない予定だったんだけど… »

February 10, 2010

眠りが浅かった…

どうも。
無邪気に瞳輝かせ夢を語り明かしたあの頃忘れないでくれ、じんです。おはようございます。
語り明かすだけじゃダメね。

12時半頃寝たんですが、5〜6回起きました。
なんだか、ほとんど寝てない時のような感覚です。
ピンチ。
朝から栄養ドリンクのお世話にならないといけないようです。
むむぅ。
明日から4連休なので、頑張ります。

ロート製薬の『ハウツーキッス』というサイトが面白いです。
イラストが気持ち悪いというか、ヘタウマというか、印象的です。
よかったら、見てみて下さい。

では、今日も、張り切って、参りましょう!

もう出掛ける時間だろしっかりコロンたたいてとびっきりの微笑みを見せてくれよ、じんでした。

|

« 2月9日は、肉の日。 | Main | 俺は行かない予定だったんだけど… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 2月9日は、肉の日。 | Main | 俺は行かない予定だったんだけど… »