« 手ブラ帰宅中 | Main | あったかいわー »

February 25, 2010

電車が空いてるぜ

どうも。
さよならさえ上手に言えなかった、じんです。おはようございます。
何なら上手に言えるんじゃい!?

昨日、近所のバリューローソンで買い物をしたら、合計金額が501円だった。
おとといも501円だったので、2日連続。
何かあるんか?と思ったけど、買ってるもんがほとんど同じだったから、当たり前と言えば、当たり前。

早起きしなきゃ!と思って寝たら、あんまり眠れなかった。
浅い眠りにさすらいました。
今日もピンチが訪れそうです。
負けないけどね。

では、この辺で。
今日も笑顔でまいりましょう。

君が笑ってくれるなら僕は悪にでもなる、じんでした。

|

« 手ブラ帰宅中 | Main | あったかいわー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 手ブラ帰宅中 | Main | あったかいわー »