« 記念すべき夜 | Main | 結婚ニベア »

February 08, 2010

高校の2個下の後輩からメッセージが来た

GREE経由で。

私も八代高校出身で遠山さんの2コ下です 高校時代、遠山さんのことをよくお見かけしててなんだか懐かしく&うれしくなってメールさしあげました

<返信>
二個下の方々とはあまり交流が無かったような気がしますが、よく知ってましたね?
よく騒いでたからかな?


遠山さんをよくお見かけしてました
私たちにとっては憧れの先輩でしたよ
楽しくておもしろくて明るくて、頭よくて

<返信>
憧れの先輩……。
当時言って欲しかったですね(笑)。
あんまり目立ってないつもりだったんですが、目立ってましたかね?

言えなかったですよぉ 手の届かない、憧れるだけで精一杯でしたから~

教室移動とか売店とか下駄箱とか中庭とか…そういうところで見かけるだけで、1日ハッピーという状態で

<返信>
いまいち信じられません。
セーゴ君(※)と間違えてないですか???(汗)
言ってくれれば、すぐ届いたのに!(笑)

※うちの学年で(たぶん)一番モテた人

セーゴさんはセーゴさん 遠山さんは遠山さん

高校のときは気持ちを打ち明ける勇気もなかったですもん
ほんとに憧れて憧れて、1年生のときは先輩を見かけられることがなによりの幸せでした


人生には2回のモテ期があるそうですが、確実に1回は過ぎ去っていたようです。

みんな、勇気を出して!

|

« 記念すべき夜 | Main | 結婚ニベア »

Comments

早速の日記ありがとうございます

っていうか、ちょっと恥ずかしいです(笑)

まだまだモテ期はありますよ〜
高校時代は勝手に想われてただけなんですから!

Posted by: めぐみくん(グリーより) | February 08, 2010 at 00:29

こちらこそ、ありがとうございます。

あるといいなぁ、モテ期。

Posted by: じん | February 08, 2010 at 00:40

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 記念すべき夜 | Main | 結婚ニベア »