« February 2010 | Main | April 2010 »

March 2010

March 31, 2010

ナビスコ杯予選第1戦 山形戦

本当に三ッ沢はよい
三ッ沢はいいなぁ。

| | Comments (0)

春のココイチ祭り終了!

恒例行事
今年は、うぶ茶さんが一緒に食べられなかった以外は、残念な発言もなく、楽しい祭となりました。

ありがとうございました。

| | Comments (0)

念怒魔

どうも。
ダーリンダーリン、じんです。おはようございます。
Where is my .....

今日はココイチ祭りです。
2年連続です。
昨日の夜に注文済みです。
こんなに昼飯が楽しみなのはいつ以来でしょうか?
今年は残念な方がいないように願います。

その後は年度末の挨拶もそこそこに(おい!)、定時ダッシュで三ッ沢でナビスコ杯山形戦観戦です。
俊輔を出さなくて済むように、頑張って欲しいです。
Jリーグのルールと日程、疲労度等も考えて、若手主体のメンバーで戦って欲しいです。

『龍馬伝』の広告の中から、広末涼子が僕を見つめています。
全てを捧げる覚悟を決めました。

では、今日も張り切って参りましょう!


ダーリンダーリン、じんでした。

| | Comments (0)

March 30, 2010

明日はデリバリー

職場に、ココイチを、だよ?
何か問題ある?


ココイチに電話して、電話番号を伝えたら

『○○ビル○階の、遠山様ですね?』

ですって!

確かに何回も頼んでるからなぁ。

| | Comments (0)

久しぶりに原チャリに乗った

どうも。
乾いた空に続く坂道後ろ姿が小さくなる、じんです。おはようございます。
この歌知ってる人はオーバー30です。

昨日は仕事の後、FootPrintのマミさんと原チャリで買い出しに行きました。
久しぶりの原チャリは、若干怖かったです。
そして、めちゃくちゃ寒かった!
死ぬかと、、、思わなかった!
それは言い過ぎ。

そして、明らかな積載オーバー。
右から左から、車幅からはみ出す買い物袋。
足で抑えないと落ちそうな緑茶。
スリリングな旅でした。

その後、依頼事項の確認など。
準備は着々と。

週末は、黄金町と日ノ出町の間の川沿いにカモンエブリバディ。
旭橋辺りにカモンエブリバディ。
金曜までは仕事を頑張ルンバ。


では、今日も行っちゃいましょう!

待つわいつまでも待つわ他の誰かにあなたがフラれる日まで、じんでした。

| | Comments (0)

March 29, 2010

心の叫び

お前らは『予備校で休み時間に黒板を消す仕事』か『飲み終わったコロナからライムを抜き取る仕事』でもやっとけー!


※前者はおぎやはぎの『結婚詐欺師』ネタ、後者は食官長のサイト『人間道場』から拝借

| | Comments (0)

今日のラストエルゴラ

俺の今野
今野のゴールは見た!
すごかったねぇ。

| | Comments (0)

エルゴラからもう一丁

頑張れ!ロアッソ!
高木琢也は名監督なのかもしれない。
結果を焦らず、長期政権とするべき。

| | Comments (0)

ドローでもエルゴラ

そのとおりだねー
このコラムだけでも、150円の価値があるね。

| | Comments (0)

風呂入ってたら

どうも。
僕のした単純作業がこの世界をまわりまわってまだ出会ったこともない人の笑い声を作っていく、じんです。おはようございます。
仕事って、人を喜ばせる手段ね。

朝起きてから風呂に入りました。
正確に言うなら、シャワーを浴びました。
ナウなヤングの言葉で言うなら、『朝シャン』です。

その朝シャンの終盤に、お腹が痛くなってまいりまして、トイレに行こうと思ったんですが、身体は泡だらけです(想像するなよ!)。
でも、トイレには行きたい。

どうしよう?

そこで浮かんだ

『そうか!ここでs…』


という愚案を、身体中にまとわりついた泡(想像するなって!)と一緒に流し、速やかに身体を拭いてトイレに行き、事なきを得ました。

よかったよかった。

幸先のいいスタートを切った今週も、張り切って参りましょう!

でもね僕らは未来の担い手人の形した光、じんでした。

| | Comments (0)

March 28, 2010

恋してますか?

と聞かれました。

いろんな人にしています、と答えました。

| | Comments (0)

March 27, 2010

開花!

めんこい
昼間、大岡川沿いを歩いて来たら、桜が咲いてました。
桜は好きなのでうれしいんですが、来週まで持ちこたえてくれ!と 思う気持ちがメインです。

| | Comments (0)

March 26, 2010

新橋にて

マイミクのTakayanさん等と飲んでました。
約2年ぶり?

楽しかったです。
次は、abtanも!

会場が、知る人ぞ知る、第一回新橋会の会場でした。
懐かしかったわー。

| | Comments (0)

やっぱりエルゴラ

藤井さんはよく見てるよ
3連勝できるかな?
できなきゃ困る。

| | Comments (0)

レッツ!テキサス!

何がテキサスなのかと
金曜日は主にマック。

身体には悪い。

| | Comments (0)

頭が重い

どうも。
例えば君がいるだけで心が強くなれること、じんです。おはようございます。
強がってるだけじゃねぇの?

今日は起きた瞬間から頭がぼんやりしていて、どうにもすっきりしません。
これは恋ですか?
今日一日乗り越えられるかしら?

昨日は送別会だったんですが、そこの豆乳鍋が絶品でした。
また食べたいなー。
門前仲町付近勤務の人、一緒に行きましょう。
名前は忘れましたが、『セニョリータコース』という名前のコースがある店でした。
俺が『セニョリータコース』を食べられるのかどうか疑問ではありますが。

今日の昼はマックかなぁ。
何でもいいや。

今度行くカラオケは、米米クラブフェスタにしよう。
村下幸蔵フェスタもいいなぁ。
2曲しか知らないけど。

雑多な内容ですが、今日もハリキリハラキリで参りましょう!

ひとしきり燃えたその後髪をなであげる仕草が、じんでした。

| | Comments (0)

試合がなくてもエルゴラ

探し回った
藤井さんはよく見てるわー。

| | Comments (0)

March 25, 2010

間に合わなさそうだから

東海道に乗ってみた。
間に合え!

【昨日の発言メモ】
幸せって、誰かに必要とされてると感じた時に実感するものだ

| | Comments (0)

March 24, 2010

送別会第?弾

何税が?
特上ハラミの値段設定がおかしいよねー。
3月は別れの季節よねー。

今日は職場で僕のサラリーマン生活を支えていてくれた二人の送別会でした。
1番楽しんだのは、間違いなく俺。

あと一週間、よろぴく!

| | Comments (0)

鷄ネギ塩味土鍋麺

スープが絶品
うまいー

| | Comments (0)

風おっぱい

どうも。
夢見る少女じゃいられない、じんです。おはようございます。
少女とは真逆の存在です。

時速80km/hで走る車の窓から手を出して、掌を広げて前方にむけるとおっぱいを揉んでいるような感覚が味わえるという『風おっぱい』。
※走行中の車から手を出すのは、大変危険なので絶対にやめましょう!

皆さんも一度や二度は試されたことがあるとは思います
※走行中の車から手を出すのは、大変危険なので絶対にやめましょう!

これが90km/hだったら、どうなるかご存知ですか?
賢明な皆様にはもうおわかりかとは存じますが、更に大きなおっぱいを揉んでいるような感覚を得ることができます。
※走行中の車から手を出すのは、大変危険なので絶対にやめましょう!

空気抵抗が大きくなるので、その分、大きな揉みごたえがあると言うことです。
※走行中の車から手を出すのは、大変危険なので絶対にやめましょう!

これを150km/hでやるとどうなると思いますか?
※走行中の車から手を出すのは、大変危険なので絶対にやめましょう!

賢明な皆様にはもうお分かりかと思いますが、腕全体を持っていかれておっぱいどころの話ではありません。
脱臼しかけます。
てゆーか、脱臼しかけました。
※走行中の車から手を出すのは、大変危険なので絶対にやめましょう!

協議の結果、100km/hくらいがちょうどいいんじゃないかという結論に到りました。
※走行中の車から手を出すのは、大変危険なので絶対にやめましょう!

ちなみに、運転中の『風おっぱい』は禁止です。
事故る危険があります。
てゆーか、事故りかけました。
※走行中の車から手を出すのは、大変危険なので絶対にやめましょう!

ちなみに、『風おっぱい』堪能中に、なぜかパワーウィンドウが上がり、パワーウィンドウに肘関節をキメられるという快挙も達成済みです。
30歳でした。
※走行中の車から手を出すのは、大変危険なので絶対にやめましょう!

最後に、これを読んだ後、僕と距離を置くのは絶対にやめましょう!

では、今日も張り切って参りましょう!

あなたと二人でこのまま消えてしまおう、じんでした。

| | Comments (0)

March 23, 2010

連休終わり

どうも。
大好きだったけど彼女がいたなんて、じんです。おはようございます。
誰の話?

軽やかに連休が終わりました。
皆さんは、どのような連休を過ごされましたか?
僕がこの連休に名前をつけるならば、『飲んだくれ連休』です。
いつもそうですが。
そうでない連休はありませんが。
今週は送別会が2つありますので、『飲んだくれウィーク』になる可能性大です。
気をつけます。
多分気をつけます。
気をつけるんじゃないかな?
ま、ちょっと覚悟はしておけ。

じゃ、まぁ、皆さん、お達者で。

線香花火マッチをつけていろんなこと話したけれど好きだってことが言えなかった、じんでした。

| | Comments (0)

March 22, 2010

やっぱり今日もエルゴラ

なんて素敵な一面
担当記者:藤井さんも感じる手応え。

| | Comments (0)

March 21, 2010

誕プレ

史上最高の誕プレ
二週間ちょっと遅れですが、階上に住む後輩から、誕生日プレゼントをいただきました。

・"SLAM DUNK 10 DAYS AFTER"
・ローソンのミッフィー絵皿

いいものをいただきました。
ありがとう。

| | Comments (0)

March 20, 2010

第3節川崎戦

第3節川崎戦
いい天気!

-----------------------------
俊輔が入って2試合目。
横浜が本当に変わったのかを知るにはいい相手。
今年の成績を占う、重要な試合。

今日負けたら、家まで歩いて帰ります!
結果やいかに!?

-----------------------------


粉砕。
川崎を粉砕しました。

川崎のパフォーマンスが悪すぎた面もありますが、4-0の勝利。

試合開始直後から、若干マリノスペースでしたが、前半8分の俊輔のスーパーゴールで勢いは完全にマリノスへ。
これで完全に目が覚めたというか、火がついたというか。
マリノスの選手のパフォーマンスが、格段に上がり、攻撃ではパスがつながり、守備では人数をかけて、早めに奪うことが出来てました。

12分には、渡邉のパスから山瀬がゴール。
40分に、相手のバカみたいなクリアミスを拾って、山瀬が2点目。
後半15分には、開幕戦と同じ、俊輔のCKに勇蔵があわせて、4点目。

俊輔、狩野、山瀬が下がった後は、攻め手にかけたものの、ディフェンスの意識は高く、危ない場面もあったが、完封勝利。
ずっと恐れていた鄭大世も勇蔵がシャットアウト。
今日のマンオブザマッチは勇蔵ではないかとも思ってます。

川崎は今日は悪すぎました。
ボールは収まらないし、攻守の切り替えも悪く、3点目取られてからは個人プレーが目立つようになりました。
憲剛、ジュニーニョがいない時こそ、アピールのチャンスだと思うんですが。
稲本、今日、出てましたか?
俊輔は俺がつぶす、みたいな事が記事になってましたが。

やはり、俊輔は別格でした。
一人でこんなにチームが変わるなんて事があるとは思っていませんでしたが、本当に去年までとメンバーがほとんど変わっていないなんて信じ
られないくらい、チームとしてのパフォーマンスが違います。
今日は全員が6.5点以上の点数をもらってもいいくらい、いい出来でした。
飯倉、波戸、小椋もいい仕事をしてました。
改善点がないわけではないですが、今日みたいな試合を続けていければ、上位も狙えると思います。
課題としては、俊輔がいない時にどれくらいのことが出来るのかというところに尽きます。
とりあえず、暫定4位を喜びたいと思います。


ビールがうまい!

| | Comments (0)

March 19, 2010

USハラミ定食

わざわざ「US」って言わなくても
ボスをマックに誘ったら、お気に召すクーポンメニューがなかったらしく、焼肉屋に行くことに。
しかも、誕生日祝いってことで、ご馳走になりました。

感謝!

グリーンジャンボは、3枚買って、300円当たり。
ウフフ。

| | Comments (0)

会心のボケ

どうも。
君が好きさ大好きさ世界中で誰よりも君が好きさ、じんです。おはようございます。
君を募集しております。

昨日の昼休みに、職場の女性陣と話してました。
そのうちの一人が旦那さんにもらった指輪をなくした時の話で、2010年最初の会心のボケが炸裂しました。
ここに書いたところで、伝わるはずもないので書きません。
涙が出るほどいいボケでした。
俺も捨てたもんじゃないなぁと思いました。

そして、昨日の夜は職場の方々と飲みに行きました。
非常に楽しかったです。
一部の方に、俺は『鋼の心を持つ男』と呼ばれているようです。
印象の受け方も十人十色ですね。

明日から三連休じゃん!
あちゃー。
今日は仕事を頑張りまっしょい!

泣き顔でスマイル擦り切れてシャイン踊るならレインピントはずれのわがままジュリエット、じんでした。

| | Comments (0)

March 18, 2010

やっと届いた

去年より豪華
どうも。
遺伝やら親の育て方のせいにばかりして戦うことから逃げてる卑怯者、じんです。おはようございます。
歌詞ではなく、自己評価です。


だいぶ遅いですが、布袋からバースデーカードが届きました。
届いたというよりも、届けさせた。

このバースデーカードは、布袋の会員制サイト"Beat Crazy"のメンバーなら誰でももらえるんですが、誕生日を過ぎても来ない。
待てど暮らせど来ない。(ホントはそんなに待ってない)
おまけに、当の会員制サイトにもログイン出来なくなった。
会員の更新時期が毎年1月で、1月に年会費も払ったが、更新手続きがうまくいってない模様。
珍しく払込受領書も持ってるので、事務局に電話してみた。

『お客様、年会費はいつ頃払われましたか?』
1/26!と受領書を見て元気に答えた。
(珍しく保管しといたのだ!)

『お支払いいただいた記録が見つかりました。システムの都合上、更新手続きが出来ていなかったようです。』

システムの都合って何じゃー!?と叫びたい気持ちを抑えて

『で、どうなるんですか?』
と聞いてみた。

『今、私の方で手続きしましたので、ログインも出来るようになってると思いますので、確認して下さい。』

そんなに簡単にできるのに、システムの都合なのか?

『わかりました。で、去年はバースデーカードがもらえたんですけど、今年はないんですかね?』
『今年もございます。ただその担当は別になっておりますので……』

たらい回し!?

『私からすぐに送るように伝えます!』

ナイス!

『ありがとうございます。よろしくお願いします。お忙しいところ、お手数おかけしてすみませんでした。』

一件落着。

ってな感じで届いたのが昨日。
よかったよかった。

お腹痛いわけではないんですが、KY問題が発生中です。
日本橋まで、持ちこたえることができるや否や。


禁止!『否』は禁止!!

みなさん、応援して下さい!!

では、木曜も張り切ってまいりましょう!

| | Comments (0)

March 17, 2010

幸せの白い粉

布袋柄のコースター
職場で使っているカップ(ミッフィー!)の、茶渋ならぬコーヒー渋がひどいって話をしていたら、隣の席のヤマちゃんが『重曹(字ぃ合ってる?)』を持ってきてくれて、ピカピカになりました。
このご時世に、白い粉をビニール袋に入れて持ち歩く危険を犯してくれるなんて、ヤマちゃんはなんてナイスガイなんだろう!

明日から、コーヒーも、よりいっそう美味しく飲めるでしょう。

そして、冷凍食品を買ったビニール袋には、パウダー状のドライアイス。
これも、幸せの白い粉。


ひょっとしたら、僕はいろんな白い粉で幸せになれるのかもしれないなぁ。

ダメ!絶対!!

| | Comments (0)

あー

ネタ切れ

| | Comments (0)

March 16, 2010

朝からカレー

昨日、ボサーッとしてたら、朝・昼用の米をいつもより多く研いでしまってニャンニャンニャニャーンニャンニャンニャニャーン。
晩飯用に残しておくという選択肢をなぜか持ち合わせていない僕は

『明日の朝はカレーだ!』

と、喜び勇んでワンワンワワーンワンワンワワーン。

しかも、ただのカレーではなく、誕生日プレゼントにもらった、ココイチのレトルトカレー!

テンション上がってワンワンワワーンワンワンワワーン!

というわけで、朝から、カレー食べてきました。
ご飯大盛りで。
幸せ!

でも、もたれてしまってニャンニャンニャニャーンニャンニャンニャニャーン。

| | Comments (0)

March 15, 2010

ベッカム

ベッカム大ケガ、W杯は絶望的/セリエA

俺もかなりのショックを受けているが、イングランド人のショックは計り知れない。

しかし、奴は必ず戻ってくる。
もう一度、スリーライオンズのユニフォームをまとうだろう。

俺は信じる。

| | Comments (0)

今日もエルゴラ

職場の床に直置き
横浜が一面だと思ったのに。
一面は鄭大世でした。

| | Comments (0)

カレー納豆

今日は、Nさんにいただいた『カレー納豆』を食べて、元気に出勤。

※説明しよう!『カレー納豆』とは、納豆に同梱されているタレが、カレーのルーなのだ!
※※しかも、『ハウス食品のカレーを使用しています』との記載があるのだ!

『ご飯と納豆は別で食べたい』
という分離独立派も、
『アタイ、ご飯と納豆は一緒がいいと思うんだ。ほら、アンタとアタイみたいにさ……』
と融合推進派になるでしょう。

お試しあれ!


そして、BOФWYを聞きながら、ノリノリ出勤。


今週もノリノリで行っちゃいましょう!

| | Comments (0)

March 14, 2010

大事なことを忘れていた!

髪切るの、忘れた!
これじゃ校則違反で怒られちゃう!

| | Comments (0)

ホワイトデー

彼氏から連絡がなくてやさぐれている女性と遊んでます。
この人、おもろい。

| | Comments (0)

史上最高の誕生日プレゼント

くれぐれも本気にしないように
婚姻届

| | Comments (0)

March 13, 2010

一日遅れで買っちゃった

これを見ると、俊輔もふけたんだと思うよね
エルゴラはよい

| | Comments (0)

第2節湘南戦

いい天気ね
中村俊輔の復帰初戦。
俊輔がフィットするのかが焦点。

【後ほど、加筆予定】

Continue reading "第2節湘南戦"

| | Comments (0)

March 12, 2010

やっぱり

ケーキの向こうで顔はにやけています。
こうなりました。

| | Comments (0)

喜びと不安

今から、FootPrintにて僕の誕生会です。
ありがたい。

さっき、参加するであろうマイミクさんから

『今日はキレないでね』
『約束だよ』

といった旨のメールが来ました。

はたして!

| | Comments (0)

カリフォルニアバーガー

高いよね
自転車の修理の間に晩飯をってことで、最寄りのマックへ。
吉野家<マック。

これで"Big America"シリーズはコンプリート。
ハワイアンが1番だったなぁ。

んで、何がカリフォルニアなのかと。

| | Comments (0)

マリノス練習中

こんだけの施設で、10位
見に来てる人が多いのに驚く。

シュート練習でなかなかネットが揺れないのが気になる。
シュートまでのアプローチが、試合を意識してないような印象。

明日も得点は難しいかもしれない。

| | Comments (0)

March 11, 2010

コンギョムシュ

今週の業務終了の略。

明日は休み。
予定はなし。

近くでやってるから、マリノスの練習でも見に行こうかと思っています。

| | Comments (0)

難産

さっきまで俺の目の前に立ってた淑女の顔が、冗談でもなく、誇張でもなく、俺の顔よりでかかった!
英語で言うと、
The lady's face who stood in fromt of me is bigger than mine!!


淑女って言ったから、許して欲しい。

| | Comments (0)

March 10, 2010

3月10日は

うまいのよ
サトウの日。

ってなわけで、サトウのごはんとタンメン風が晩飯。
久しぶりに作ったけど、美味い。

| | Comments (0)

ハワイアン

グルタミン酸たっぷり
ソースが決め手!

| | Comments (0)

平和島の傾きはすごい

どうも。
愛されるよりも愛したい、じんです。おはようございます。
マジで!?

平和島に停まってる時の電車の傾きがすごい。
出口を下にする形で傾いてるから、乗車が困難。
誰が設計したんだ?

雨が雪を溶かしてくれたみたいですね。
雨、ナイス!
但し、もう降るな!
傘持って来てないから!
頼んます!

じゃあ、今日も張り切っちゃいましょう!

さよなら僕の愛しのエンジェル我が身は枯れても愛は死なない、じんでした。

| | Comments (0)

March 09, 2010

39

今日はサンキューの日だったね。
一日の終わりに、みなさんにサンキュー。

| | Comments (0)

明暗

【ACL予選リーグ第2戦】
F組:全北現代 1-2 鹿島
E組:川崎 1-3 北京国安

Continue reading "明暗"

| | Comments (0)

寝癖いっぱい夢いっぱい

どうも。
変えられないものを受け入れる力そして受け入れられないものを変える力をちょうだいよ、じんです。おはようございます。
隣のオッサンの口臭はどっちですかね?

今日は寝癖がいっぱいです。
素人にはわからんでしょうが。
わからんからこそ、直す必要もないかなと。
そろそろ髪切らにゃ。

今日は『のだめカンタービレ』の4巻以降を全て持って来たので、荷物が重いです。
左手が痙攣してます。
二重にしてきた紙袋が破れるというアクシデントもあり、若干、嫌になってきました。
置いていくわけにもいかないので、頑張ります。

さて、今日は天気が悪くなる予報のようですが、そんなことは気にせず、張り切って参りましょう!
雨だって雲の上へ飛び出せばAlways blue sky、じんでした。

| | Comments (0)

March 08, 2010

宣言通り

やよい軒にて
鯖の塩焼き定食を食べたんですが、大根おろしの量が少なかったのが残念。


病的に眠い。
しっかり寝たのになぁ。
今日は早めに寝よう。

【今、歌いたい曲リスト】
・尾崎豊
『十七歳の地図』、『Forget-me-not』
・コブクロ
『YELL〜エール〜』、『桜』、『Million films』、『太陽』
・BOФWY
『MEMORY』、『季節が君だけを変える』
・レベッカ
『フレンズ』
・中森明菜
『DESIRE』

一人で行けば、一時間だなー。

| | Comments (0)

豚汁鮭定食

すき家にて
昨日、塩鮭って何回も聞いたので。
夜は塩鯖にしようかな?


塩分摂りすぎ。

| | Comments (0)

画像の意味と今日の夢

もう見られない3ショット
誕生日の日記に載せた画像。

元・新日本プロレス所属の武藤、橋本、蝶野の3人。
通称:闘魂三銃士

闘魂三銃士 → 三銃士 → さんじゅうし → 三十四 → 34!!

ってことです。
ダメ?
何か文句ある?

マイミク:てつ(福岡在住)が正解。
愛してる。

今日の夢。

ヤンキーに目を付けられてやられそうになってるところを、沢口靖子に助けられた。

どうなっとるんだ、俺の脳は!?


今週も行っちゃいましょう!

| | Comments (0)

March 07, 2010

2010年Jリーグ開幕~正夢ならず~

2010年のJリーグが開幕しました。

J1第1節の結果は以下のとおり。

湘南 1-1 山形
磐田 0-1 仙台
東京 1-0 横浜
広島 1-1 清水
鹿島 2-0 浦和
川崎 2-1 新潟
G大阪 1-2 名古屋
神戸 2-0 京都
大宮 3-0 C大阪


やっぱり鹿島は強い。
内容は見れていないけど、勝つべき試合できっちり勝つ。
しかも、僅差ではなく。
今年も鹿島中心かなぁ。

逆に浦和は、今年も厳しいのかもね。
監督替えた方がよかったんじゃないの?

大阪の2チームが負けたのは意外だったなぁ。
Gは勇気をだして、遠藤を休ませるべきではないだろうか?
Cは天候に負けたみたいだね。

横浜は東京に惜敗。
後半ロスタイムにやられたらしい。
そこで乗り切れるかどうかは大事なところだと思う。
次節、俊輔が入る(と思う)ことでどう変わるか?
せっかく見に行くんだから、いい結果を残して欲しい。


J2は以下のとおり。
熊本は千葉と引き分け。
なかなかいいんじゃないですか?

福岡 3-1 甲府
徳島 1-0 草津
水戸 2-1 栃木
柏 2-1 大分
岐阜 2-1 富山
鳥栖 1-1 札幌
熊本 1-1 千葉
横浜FC 2-0 北九州
愛媛 0-1 岡山


サッカーの話題は増やしていこうと思う。

| | Comments (0)

週末をようやく要約

金曜:飲む⇒飲まれる
土曜:飲む⇒飲まれる
日曜:酒臭さに驚く

| | Comments (0)

March 06, 2010

今日の夢

テレビの中で、平井堅の『僕は君に恋をする』をMr.オクレが歌ってた。

合間に彼らしい一言を入れながら。


脳ってすごい。

| | Comments (0)

March 05, 2010

山下公園の横の

こんな感じだったのね
こいつは何ですか?

これがマリンタワーってやつですか?

| | Comments (0)

象の鼻の先っぽから

象の鼻公園というそうです
みなとみらい。

今日は素晴らしい天気だ。

| | Comments (0)

誕生日と言えば

いつもありがとうございますと言われました
カレーでしょう!

| | Comments (0)

HAPPY BIRTHDAY TO ME!!!!!!

闘魂……
今日は、俺の誕生日です!
十七歳の地図、二枚目ゲットです!

おめでとう、俺!
ありがとう、みんな!
皆さんのおかげで、俺はこんなに幸せです!

家族、親族、友達、先輩、後輩、同僚、お客さん、あの人、この人、俺と関わった全ての人、みんな、みんな、ありがとう!

※画像には意味があります

| | Comments (0)

March 04, 2010

よくやること

iPodのイヤホンを耳に装着。

再生せず。

『電車のアナウンスがよく聞こえるなぁ』
『隣のおっさん、うるせぇなぁ』と思っても、しばらく気付かず。


今もそう。

そろそろ再生しよう。
ミスチルの『天頂バス』を聞こう。

| | Comments (0)

春眠不覚暁

どうも。
人は誰もがステージに立っている輝く星になれ一人一人の命にゃ意味がある生きてくわけがある、じんです。おはようございます。
俺はちゃんとステージに立てているかな?
いつか死ぬ時に、『俺が生きてきた理由はこれだ!』と胸を張って言えるかな?
ラオウみたいに堂々と死ねるかな?
Live、 until I die!!

眠すぎます。
春だから?
言い訳すんじゃねぇ!
針で刺してでも、シャキッとしたいと思います。
新鮮な水菜のように。
シャキシャキ感を溢れ出させようと思います。

ちなみに今日の夢は、マイミクであり、小・中学校の同級生だったミヤジさんの結婚式に出席するという『テイ』でした。

ダーリン、今日も頑張るっちゃ!

明日こそきっとって戯言をぬかして自分を変えてくれるエピソードをただ待ってるでくのぼう、じんでした。

| | Comments (2)

March 03, 2010

新手っつーか、上手っつーか

電車内でバランスを崩して俺の足を踏ん付けた女に、舌打ちされた。
俺は仁王立ちだったんだけどな。

| | Comments (0)

ひな祭り!

どうも。
どうしてどうして僕たちは出会ってしまったのだろう、じんです。おはようございます。
知らんがな。

今日はひな祭りですね!
ひな祭りって、何やるの?
やったことないから、わかんない!
トマトをぶつけ合うアレ?
牛が追いかけてくるアレ?

情報求む!

ちなみに、昨日は一緒に住んでたひいばあちゃんの誕生日でした。
生きてれば、いくつになったんだろう?
幼稚園から中学校まで一緒だった、ニカオさんの誕生日でもありました。
元気かな?

さて、今日もいっちょやったりますか!

見つめ合うと素直におしゃべりできない、じんでした。

| | Comments (0)

March 02, 2010

今日一日で

コーヒーを、何杯飲んだんだろう?

一番好きな飲み物はコーヒーです。
ビールじゃない。

| | Comments (0)

そういえば

昨日の夜、別ビルでの作業を終えてビルを出ると、でかいカエルがいました。
何日か前の暖かさで、春が来たと思って出て来ちゃったんでしょうね。
寒さで動けなくなってました。
可哀相ですが、今朝の冷え込みには耐えられないでしょう。

人間にもありますよね。
『俺にも春が来た!』
と思ってたら、勘違いだった!みたいな。
勇み足!みたいな。


何の話ですか?

この、目から溢れ出てくるものは何ですか?

| | Comments (0)

March 01, 2010

かばんが超重い

もやしばっかり
どうも。
人は皆心の岸辺に手放したくない花があるそれは逞しい花じゃなくはかなく揺れる一輪花、じんです。こんばんは。
そろそろ、桜の季節ですね。

今日は、ボスに貸してた『のだめカンタービレ』2冊と、うぶ茶さんに貸してたCD2枚が返って来た上に、『月刊DBマガジン』3冊が、いつもの荷物にプラスして入っているため、かばんが非常に重いです。
推定5キロ。
持ってるだけで、腕が痺れます。
いいトレーニングになります。
明日は荷物を減らします。


今日は、別ビルでの作業に行った帰りに、同伴者の希望するラーメン屋『麺徳』に行きました。
画像が、食べたラーメン。
野菜ってゆーか、もやしがたっぷり乗ってました。
てゆーか、乗りすぎ。
一見して、
『あぁ、調理するのが面倒だったんだな』
とピンと来ました。
普通の人間の感覚じゃねぇ。
食ってる途中で咳込んでしまい、後に鼻からもやしが出てくる羽目に。
評価としては、まずくはないが、そんなに美味くもないって感じ。
美味いラーメンを食わせろ!


それでは、今日はこの辺で。
皆さん、おやすみなさい。
良い夢を。

百万枚撮りのフィルムでも撮りきれないほどの想い出を君と二人未来へと焼き付けていけたらいいな、じんでした。

| | Comments (0)

うーん

キンキンに冷えてました
売れてなさそう。

| | Comments (0)

カーニバる?フェスティバる?

どうも。
俺の人生はどこから始まり一体どこで終わってしまうんだろう、じんです。おはようございます。
始まりは八代の労災病院です。

津波、たいしたことなくてよかったね。
チリ人は頑張れ。
日本人も負けんな。
遠山仁が1番頑張れ。

来月の3、4日に『大岡川桜まつり』に参加します。
日ノ出町と黄金町の間の川沿いで、屋台的なことをやります。
詳細はまたの機会に。
みんな、来てね。

てゆーか、もう3月!?
はえー。


週末があっという間に終わり、また新しい一週間が始まりました。
今週も張り切って参りましょう!

今君は門出に立ってるんだ遥かなる道を行くんだ誇り高き勇者のよう風立ちぬその道のどこかで、じんでした。

| | Comments (0)

« February 2010 | Main | April 2010 »