« 新手っつーか、上手っつーか | Main | よくやること »

March 04, 2010

春眠不覚暁

どうも。
人は誰もがステージに立っている輝く星になれ一人一人の命にゃ意味がある生きてくわけがある、じんです。おはようございます。
俺はちゃんとステージに立てているかな?
いつか死ぬ時に、『俺が生きてきた理由はこれだ!』と胸を張って言えるかな?
ラオウみたいに堂々と死ねるかな?
Live、 until I die!!

眠すぎます。
春だから?
言い訳すんじゃねぇ!
針で刺してでも、シャキッとしたいと思います。
新鮮な水菜のように。
シャキシャキ感を溢れ出させようと思います。

ちなみに今日の夢は、マイミクであり、小・中学校の同級生だったミヤジさんの結婚式に出席するという『テイ』でした。

ダーリン、今日も頑張るっちゃ!

明日こそきっとって戯言をぬかして自分を変えてくれるエピソードをただ待ってるでくのぼう、じんでした。

|

« 新手っつーか、上手っつーか | Main | よくやること »

Comments

おひさしゅうございます

お元気そうで何よりでございます

今日は鹿児島より書き込みしておりますhappy01

今日は先輩におかれましては おおみそか ですか??

明日は新しい年ですねup

おめでたいことですnotes

Posted by: めぐみくん | March 04, 2010 at 21:29

ありがとうございます。

何で鹿児島?
出張?
お気をつけて。

Posted by: じん | March 05, 2010 at 12:07

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 新手っつーか、上手っつーか | Main | よくやること »