« やっぱり今日もエルゴラ | Main | 風おっぱい »

March 23, 2010

連休終わり

どうも。
大好きだったけど彼女がいたなんて、じんです。おはようございます。
誰の話?

軽やかに連休が終わりました。
皆さんは、どのような連休を過ごされましたか?
僕がこの連休に名前をつけるならば、『飲んだくれ連休』です。
いつもそうですが。
そうでない連休はありませんが。
今週は送別会が2つありますので、『飲んだくれウィーク』になる可能性大です。
気をつけます。
多分気をつけます。
気をつけるんじゃないかな?
ま、ちょっと覚悟はしておけ。

じゃ、まぁ、皆さん、お達者で。

線香花火マッチをつけていろんなこと話したけれど好きだってことが言えなかった、じんでした。

|

« やっぱり今日もエルゴラ | Main | 風おっぱい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« やっぱり今日もエルゴラ | Main | 風おっぱい »