« うーん | Main | そういえば »

March 01, 2010

かばんが超重い

もやしばっかり
どうも。
人は皆心の岸辺に手放したくない花があるそれは逞しい花じゃなくはかなく揺れる一輪花、じんです。こんばんは。
そろそろ、桜の季節ですね。

今日は、ボスに貸してた『のだめカンタービレ』2冊と、うぶ茶さんに貸してたCD2枚が返って来た上に、『月刊DBマガジン』3冊が、いつもの荷物にプラスして入っているため、かばんが非常に重いです。
推定5キロ。
持ってるだけで、腕が痺れます。
いいトレーニングになります。
明日は荷物を減らします。


今日は、別ビルでの作業に行った帰りに、同伴者の希望するラーメン屋『麺徳』に行きました。
画像が、食べたラーメン。
野菜ってゆーか、もやしがたっぷり乗ってました。
てゆーか、乗りすぎ。
一見して、
『あぁ、調理するのが面倒だったんだな』
とピンと来ました。
普通の人間の感覚じゃねぇ。
食ってる途中で咳込んでしまい、後に鼻からもやしが出てくる羽目に。
評価としては、まずくはないが、そんなに美味くもないって感じ。
美味いラーメンを食わせろ!


それでは、今日はこの辺で。
皆さん、おやすみなさい。
良い夢を。

百万枚撮りのフィルムでも撮りきれないほどの想い出を君と二人未来へと焼き付けていけたらいいな、じんでした。

|

« うーん | Main | そういえば »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« うーん | Main | そういえば »