« 宣言通り | Main | 明暗 »

March 09, 2010

寝癖いっぱい夢いっぱい

どうも。
変えられないものを受け入れる力そして受け入れられないものを変える力をちょうだいよ、じんです。おはようございます。
隣のオッサンの口臭はどっちですかね?

今日は寝癖がいっぱいです。
素人にはわからんでしょうが。
わからんからこそ、直す必要もないかなと。
そろそろ髪切らにゃ。

今日は『のだめカンタービレ』の4巻以降を全て持って来たので、荷物が重いです。
左手が痙攣してます。
二重にしてきた紙袋が破れるというアクシデントもあり、若干、嫌になってきました。
置いていくわけにもいかないので、頑張ります。

さて、今日は天気が悪くなる予報のようですが、そんなことは気にせず、張り切って参りましょう!
雨だって雲の上へ飛び出せばAlways blue sky、じんでした。

|

« 宣言通り | Main | 明暗 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 宣言通り | Main | 明暗 »