« 恋してますか? | Main | ドローでもエルゴラ »

March 29, 2010

風呂入ってたら

どうも。
僕のした単純作業がこの世界をまわりまわってまだ出会ったこともない人の笑い声を作っていく、じんです。おはようございます。
仕事って、人を喜ばせる手段ね。

朝起きてから風呂に入りました。
正確に言うなら、シャワーを浴びました。
ナウなヤングの言葉で言うなら、『朝シャン』です。

その朝シャンの終盤に、お腹が痛くなってまいりまして、トイレに行こうと思ったんですが、身体は泡だらけです(想像するなよ!)。
でも、トイレには行きたい。

どうしよう?

そこで浮かんだ

『そうか!ここでs…』


という愚案を、身体中にまとわりついた泡(想像するなって!)と一緒に流し、速やかに身体を拭いてトイレに行き、事なきを得ました。

よかったよかった。

幸先のいいスタートを切った今週も、張り切って参りましょう!

でもね僕らは未来の担い手人の形した光、じんでした。

|

« 恋してますか? | Main | ドローでもエルゴラ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 恋してますか? | Main | ドローでもエルゴラ »