« かばんが超重い | Main | 今日一日で »

March 02, 2010

そういえば

昨日の夜、別ビルでの作業を終えてビルを出ると、でかいカエルがいました。
何日か前の暖かさで、春が来たと思って出て来ちゃったんでしょうね。
寒さで動けなくなってました。
可哀相ですが、今朝の冷え込みには耐えられないでしょう。

人間にもありますよね。
『俺にも春が来た!』
と思ってたら、勘違いだった!みたいな。
勇み足!みたいな。


何の話ですか?

この、目から溢れ出てくるものは何ですか?

|

« かばんが超重い | Main | 今日一日で »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« かばんが超重い | Main | 今日一日で »