« 試合がなくてもエルゴラ | Main | レッツ!テキサス! »

March 26, 2010

頭が重い

どうも。
例えば君がいるだけで心が強くなれること、じんです。おはようございます。
強がってるだけじゃねぇの?

今日は起きた瞬間から頭がぼんやりしていて、どうにもすっきりしません。
これは恋ですか?
今日一日乗り越えられるかしら?

昨日は送別会だったんですが、そこの豆乳鍋が絶品でした。
また食べたいなー。
門前仲町付近勤務の人、一緒に行きましょう。
名前は忘れましたが、『セニョリータコース』という名前のコースがある店でした。
俺が『セニョリータコース』を食べられるのかどうか疑問ではありますが。

今日の昼はマックかなぁ。
何でもいいや。

今度行くカラオケは、米米クラブフェスタにしよう。
村下幸蔵フェスタもいいなぁ。
2曲しか知らないけど。

雑多な内容ですが、今日もハリキリハラキリで参りましょう!

ひとしきり燃えたその後髪をなであげる仕草が、じんでした。

|

« 試合がなくてもエルゴラ | Main | レッツ!テキサス! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 試合がなくてもエルゴラ | Main | レッツ!テキサス! »