« やっと届いた | Main | USハラミ定食 »

March 19, 2010

会心のボケ

どうも。
君が好きさ大好きさ世界中で誰よりも君が好きさ、じんです。おはようございます。
君を募集しております。

昨日の昼休みに、職場の女性陣と話してました。
そのうちの一人が旦那さんにもらった指輪をなくした時の話で、2010年最初の会心のボケが炸裂しました。
ここに書いたところで、伝わるはずもないので書きません。
涙が出るほどいいボケでした。
俺も捨てたもんじゃないなぁと思いました。

そして、昨日の夜は職場の方々と飲みに行きました。
非常に楽しかったです。
一部の方に、俺は『鋼の心を持つ男』と呼ばれているようです。
印象の受け方も十人十色ですね。

明日から三連休じゃん!
あちゃー。
今日は仕事を頑張りまっしょい!

泣き顔でスマイル擦り切れてシャイン踊るならレインピントはずれのわがままジュリエット、じんでした。

|

« やっと届いた | Main | USハラミ定食 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« やっと届いた | Main | USハラミ定食 »