« 幸せの白い粉 | Main | 会心のボケ »

March 18, 2010

やっと届いた

去年より豪華
どうも。
遺伝やら親の育て方のせいにばかりして戦うことから逃げてる卑怯者、じんです。おはようございます。
歌詞ではなく、自己評価です。


だいぶ遅いですが、布袋からバースデーカードが届きました。
届いたというよりも、届けさせた。

このバースデーカードは、布袋の会員制サイト"Beat Crazy"のメンバーなら誰でももらえるんですが、誕生日を過ぎても来ない。
待てど暮らせど来ない。(ホントはそんなに待ってない)
おまけに、当の会員制サイトにもログイン出来なくなった。
会員の更新時期が毎年1月で、1月に年会費も払ったが、更新手続きがうまくいってない模様。
珍しく払込受領書も持ってるので、事務局に電話してみた。

『お客様、年会費はいつ頃払われましたか?』
1/26!と受領書を見て元気に答えた。
(珍しく保管しといたのだ!)

『お支払いいただいた記録が見つかりました。システムの都合上、更新手続きが出来ていなかったようです。』

システムの都合って何じゃー!?と叫びたい気持ちを抑えて

『で、どうなるんですか?』
と聞いてみた。

『今、私の方で手続きしましたので、ログインも出来るようになってると思いますので、確認して下さい。』

そんなに簡単にできるのに、システムの都合なのか?

『わかりました。で、去年はバースデーカードがもらえたんですけど、今年はないんですかね?』
『今年もございます。ただその担当は別になっておりますので……』

たらい回し!?

『私からすぐに送るように伝えます!』

ナイス!

『ありがとうございます。よろしくお願いします。お忙しいところ、お手数おかけしてすみませんでした。』

一件落着。

ってな感じで届いたのが昨日。
よかったよかった。

お腹痛いわけではないんですが、KY問題が発生中です。
日本橋まで、持ちこたえることができるや否や。


禁止!『否』は禁止!!

みなさん、応援して下さい!!

では、木曜も張り切ってまいりましょう!

|

« 幸せの白い粉 | Main | 会心のボケ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 幸せの白い粉 | Main | 会心のボケ »