« 今日一日で | Main | 新手っつーか、上手っつーか »

March 03, 2010

ひな祭り!

どうも。
どうしてどうして僕たちは出会ってしまったのだろう、じんです。おはようございます。
知らんがな。

今日はひな祭りですね!
ひな祭りって、何やるの?
やったことないから、わかんない!
トマトをぶつけ合うアレ?
牛が追いかけてくるアレ?

情報求む!

ちなみに、昨日は一緒に住んでたひいばあちゃんの誕生日でした。
生きてれば、いくつになったんだろう?
幼稚園から中学校まで一緒だった、ニカオさんの誕生日でもありました。
元気かな?

さて、今日もいっちょやったりますか!

見つめ合うと素直におしゃべりできない、じんでした。

|

« 今日一日で | Main | 新手っつーか、上手っつーか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日一日で | Main | 新手っつーか、上手っつーか »