« 心の叫び | Main | 明日はデリバリー »

March 30, 2010

久しぶりに原チャリに乗った

どうも。
乾いた空に続く坂道後ろ姿が小さくなる、じんです。おはようございます。
この歌知ってる人はオーバー30です。

昨日は仕事の後、FootPrintのマミさんと原チャリで買い出しに行きました。
久しぶりの原チャリは、若干怖かったです。
そして、めちゃくちゃ寒かった!
死ぬかと、、、思わなかった!
それは言い過ぎ。

そして、明らかな積載オーバー。
右から左から、車幅からはみ出す買い物袋。
足で抑えないと落ちそうな緑茶。
スリリングな旅でした。

その後、依頼事項の確認など。
準備は着々と。

週末は、黄金町と日ノ出町の間の川沿いにカモンエブリバディ。
旭橋辺りにカモンエブリバディ。
金曜までは仕事を頑張ルンバ。


では、今日も行っちゃいましょう!

待つわいつまでも待つわ他の誰かにあなたがフラれる日まで、じんでした。

|

« 心の叫び | Main | 明日はデリバリー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 心の叫び | Main | 明日はデリバリー »