« 連休終わり | Main | 鷄ネギ塩味土鍋麺 »

March 24, 2010

風おっぱい

どうも。
夢見る少女じゃいられない、じんです。おはようございます。
少女とは真逆の存在です。

時速80km/hで走る車の窓から手を出して、掌を広げて前方にむけるとおっぱいを揉んでいるような感覚が味わえるという『風おっぱい』。
※走行中の車から手を出すのは、大変危険なので絶対にやめましょう!

皆さんも一度や二度は試されたことがあるとは思います
※走行中の車から手を出すのは、大変危険なので絶対にやめましょう!

これが90km/hだったら、どうなるかご存知ですか?
賢明な皆様にはもうおわかりかとは存じますが、更に大きなおっぱいを揉んでいるような感覚を得ることができます。
※走行中の車から手を出すのは、大変危険なので絶対にやめましょう!

空気抵抗が大きくなるので、その分、大きな揉みごたえがあると言うことです。
※走行中の車から手を出すのは、大変危険なので絶対にやめましょう!

これを150km/hでやるとどうなると思いますか?
※走行中の車から手を出すのは、大変危険なので絶対にやめましょう!

賢明な皆様にはもうお分かりかと思いますが、腕全体を持っていかれておっぱいどころの話ではありません。
脱臼しかけます。
てゆーか、脱臼しかけました。
※走行中の車から手を出すのは、大変危険なので絶対にやめましょう!

協議の結果、100km/hくらいがちょうどいいんじゃないかという結論に到りました。
※走行中の車から手を出すのは、大変危険なので絶対にやめましょう!

ちなみに、運転中の『風おっぱい』は禁止です。
事故る危険があります。
てゆーか、事故りかけました。
※走行中の車から手を出すのは、大変危険なので絶対にやめましょう!

ちなみに、『風おっぱい』堪能中に、なぜかパワーウィンドウが上がり、パワーウィンドウに肘関節をキメられるという快挙も達成済みです。
30歳でした。
※走行中の車から手を出すのは、大変危険なので絶対にやめましょう!

最後に、これを読んだ後、僕と距離を置くのは絶対にやめましょう!

では、今日も張り切って参りましょう!

あなたと二人でこのまま消えてしまおう、じんでした。

|

« 連休終わり | Main | 鷄ネギ塩味土鍋麺 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 連休終わり | Main | 鷄ネギ塩味土鍋麺 »