« USハラミ定食 | Main | 誕プレ »

March 20, 2010

第3節川崎戦

第3節川崎戦
いい天気!

-----------------------------
俊輔が入って2試合目。
横浜が本当に変わったのかを知るにはいい相手。
今年の成績を占う、重要な試合。

今日負けたら、家まで歩いて帰ります!
結果やいかに!?

-----------------------------


粉砕。
川崎を粉砕しました。

川崎のパフォーマンスが悪すぎた面もありますが、4-0の勝利。

試合開始直後から、若干マリノスペースでしたが、前半8分の俊輔のスーパーゴールで勢いは完全にマリノスへ。
これで完全に目が覚めたというか、火がついたというか。
マリノスの選手のパフォーマンスが、格段に上がり、攻撃ではパスがつながり、守備では人数をかけて、早めに奪うことが出来てました。

12分には、渡邉のパスから山瀬がゴール。
40分に、相手のバカみたいなクリアミスを拾って、山瀬が2点目。
後半15分には、開幕戦と同じ、俊輔のCKに勇蔵があわせて、4点目。

俊輔、狩野、山瀬が下がった後は、攻め手にかけたものの、ディフェンスの意識は高く、危ない場面もあったが、完封勝利。
ずっと恐れていた鄭大世も勇蔵がシャットアウト。
今日のマンオブザマッチは勇蔵ではないかとも思ってます。

川崎は今日は悪すぎました。
ボールは収まらないし、攻守の切り替えも悪く、3点目取られてからは個人プレーが目立つようになりました。
憲剛、ジュニーニョがいない時こそ、アピールのチャンスだと思うんですが。
稲本、今日、出てましたか?
俊輔は俺がつぶす、みたいな事が記事になってましたが。

やはり、俊輔は別格でした。
一人でこんなにチームが変わるなんて事があるとは思っていませんでしたが、本当に去年までとメンバーがほとんど変わっていないなんて信じ
られないくらい、チームとしてのパフォーマンスが違います。
今日は全員が6.5点以上の点数をもらってもいいくらい、いい出来でした。
飯倉、波戸、小椋もいい仕事をしてました。
改善点がないわけではないですが、今日みたいな試合を続けていければ、上位も狙えると思います。
課題としては、俊輔がいない時にどれくらいのことが出来るのかというところに尽きます。
とりあえず、暫定4位を喜びたいと思います。


ビールがうまい!

|

« USハラミ定食 | Main | 誕プレ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« USハラミ定食 | Main | 誕プレ »