« 陳! | Main | 何が悪いって »

April 21, 2010

こんでれなん

どうも。
愛されるよりも愛したいマジで、じんです。おはようございます。
愛は求めるものではなくて、与えるものやからねー。

最近、特に書きたいことがないんですよねー。
書くのに苦労するっつーか。
ネタ切れ?
なので、そろそろ日記を書かない日、連続更新が途絶える日が来るかもしれませんが、その時は、

『あー、とうとうネタが尽きたんだなー』

とでも思って下さい。

また、そんなことを書いておきながら、更新が続くかもしれませんが、その時は

『結局、続いてるやんけー』

とでも思っといて下さい。
とりあえず、そんなところです。

というわけで、、、、

週の真ん中、水曜日!
ヒゲ剃り忘れた、水曜日!
職場の飲み会、水曜日!
今夜お前と、水曜日!
昨日は火曜だ、水曜日!
明日は木曜、水曜日!
もう出てこないぜ、水曜日!

張り切っていこー!

僕の心はひび割れたビー玉さ覗き込めば君が逆さまに映る、じんでした。

|

« 陳! | Main | 何が悪いって »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 陳! | Main | 何が悪いって »