« 今日の昼飯 | Main | お土産いただきました »

April 23, 2010

ラストだったのねん

どうも。
海にお船を浮かばせて行ってみたいなよその国、じんです。こんばんは。
具体的な国名を言え!


よく考えると、京急線‐浅草線を使っての通勤はこれで最後でした。
来週からは、JRでの通勤となります。
感慨深いものは何もありません。
てゆーか、今の家に住んで丸三年じゃん!

速いねぇ。

あー、腹減った。

|

« 今日の昼飯 | Main | お土産いただきました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日の昼飯 | Main | お土産いただきました »