« 走ったのよ | Main | 迷子 »

April 26, 2010

初出勤!

Suica!
どうも。
危険な恋をウォウウォウウォしちゃいけないぜスキャンダル、じんです。おはようございます。
何でしたらあかんねん。

本日が、通勤ルート正式変更後の初出勤です。
東海道は快適です。
先日、JRの方に
『その通勤ルートでも、定期券は1枚でイケる!』
的な発言をいただいたのですが、土曜日に違う人に確認してみたら
『2枚になっちゃいますね!』
と言われました。
念のため、東京メトロにも電話で確認してみたら、
『2枚になっちまうぜ!』
とのこと。

定期券が2枚になるのは嫌だったんですが、通勤時間と交通費の削減の観点で見ると、東海道を使った方が断然いいので、定期券2枚にしました。
ちょうどミッフィーのパスケースをいただいたので、まぁいいかと。
それに『めんどくさい』が判断基準になっちゃいけないですしね。
このあと、大手町⇔木場の定期券購入予定。

今日は予備校時代の友人達と久しぶりに集まります。
※ぷくさん、またの機会に!
楽しみです。

では、今週も張り切って参りましょう!

ああわかってくれとは言わないがそんなに俺が悪いのか、じんでした。

|

« 走ったのよ | Main | 迷子 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 走ったのよ | Main | 迷子 »