« 電車遅延と振替か | Main | 帰りの電車内 »

April 02, 2010

つらつらと

・電車遅延は遅刻の理由にはなりません

・今日のエルゴラを強風に飛ばされました

・先日、『お前はマイペースだ』との評価を受けましたが、自覚がありません。俺って、マイペースですか?

・昼はダブルチーズバーガーセットでした

・土日はお天気に恵まれそう。俺の日頃の行いの賜物だろう

・セスクが骨折なんて信じたくありません

・2番じゃダメなんだよ!→蓮舫

|

« 電車遅延と振替か | Main | 帰りの電車内 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 電車遅延と振替か | Main | 帰りの電車内 »