« 走ったのよ | Main | 横浜‐阪神戦は雨で中止です »

April 16, 2010

起きれたー!

どうも。
永遠なのか本当か時の流れは続くのかいつまで経っても変わらないそんなものあるだろうか、じんです。おはようございます。
諸行無常と言いますからねぇ。

走った後の2時半就寝だったので、起きれるかどうか不安でした。
夜も寝れないくらい不安でした。
がっ!いつもよりすっきり目覚めました。
いつもより早い電車に乗れました。
いい感じです。
今日もやっちゃいますよ!

今日は、マイミクのgooさんと横浜スタジアムに横浜対阪神を見に行く予定なんですが、あいにくのお天気ですので、試合自体がなくなるかもしれません。
試合は見たいが、防寒具を何一つ持ってない。
どうなることやら。

今日も4月とは思えない寒さですが、張り切りまくって参りまくりましょう!

生まれたところや皮膚や目の色で一体この僕の何がわかるというのだろう、じんでした。

|

« 走ったのよ | Main | 横浜‐阪神戦は雨で中止です »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 走ったのよ | Main | 横浜‐阪神戦は雨で中止です »