« バーミヤンにて | Main | 服用しました »

April 12, 2010

ハピバ!

どうも。
君が笑ってくれるなら僕は悪にでもなる、じんです。おはようございます。
行き過ぎた恋ですな。

昨日は小中学校の同級生であるいたさんの誕生日だったんですが、
『他にも誕生日の奴がいたぞー。誰だっけー?』
的な感覚があり、
『確かそうだったよなー』
的な感覚で、同じく小中学校の同級生である『ハシモ』にメールしてみたら、正解でした。
たいそう驚いていました。

今日は、T居とK美さんの誕生日です。
おめでとう!
それ以外の方々は、ご存命おめでとうございます!

では、『今週もいっちょやったるかー』的な感覚で、張り切って参りましょう!

パパとママが君に初めて出会った日それは君が今ここにいるという奇跡の始まりなのさ、じんでした。

|

« バーミヤンにて | Main | 服用しました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« バーミヤンにて | Main | 服用しました »