« 前に立ってる子がかわいくない | Main | 岡田ジャパンに今からできること »

April 08, 2010

いい天気だなぁ

これが見たくてここに住んでる
どうも。
咲き誇る花は散るからこそに美しい、じんです。おはようございます。
素意や!

桜が結構長持ちしておりまして、うちの前の通りも満開をキープしております。
桜は好きなので、出来るだけ長く咲いていて欲しいところではありますが、ずっと咲いてたら飽きちゃうんだろうなぁ。
帰りに花見でもするか!

では、今日も張り切って参りましょう!

桜の花びら散るたびに届かぬ想いがまた一つ、じんでした。

|

« 前に立ってる子がかわいくない | Main | 岡田ジャパンに今からできること »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 前に立ってる子がかわいくない | Main | 岡田ジャパンに今からできること »