« 酒を飲んだ翌日はなぜ眠いのか? | Main | 走ったのよ »

April 15, 2010

通勤経路を変えるのだ

どうも。
上目遣いに盗んで見ている青い貴方の視線が眩しいわ、じんです。こんばんは。
状況を把握できません。

今の家に住んでから

日ノ出町⇒(京急線・浅草線)⇒日本橋⇒(東西線)⇒木場

というルートで丸3年通勤してたんですが、今後は

日ノ出町⇒(京急線)⇒横浜⇒(東海道線)⇒東京⇒(徒歩)⇒大手町⇒(東西線)⇒木場

というルートに変更しようと思っています。

∵通勤時間の短縮、定期代の削減

懸念としては、PASMO(or Suica)が2枚になってしまわないかということ。
2枚になったら、上の変更理由を補って余りある程の面倒臭さが押し寄せて来るので、変更は見送ろうかと。
帰りに横浜駅で確認しよっと。

雨が降ってなかったら、走ろうと思います。

では。

たかが恋なんて忘れればいい泣きたいだけ泣いたら目の前に違う愛が見えてくるかもしれないと、じんでした。

|

« 酒を飲んだ翌日はなぜ眠いのか? | Main | 走ったのよ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 酒を飲んだ翌日はなぜ眠いのか? | Main | 走ったのよ »