« 開店15分前です | Main | 正しい用法 »

April 06, 2010

濃厚な三日間

どうも。
誰かロマンティック止めて、じんです。おはようございます。
人任せにするんじゃありません。
金曜の夜から始まった桜まつりモード。
日曜の夜で一回終わったかに見えたんですが、FootPrintのまみさんと淳一の来訪(襲撃)を受け、昨日の夜10時まで続きました。
(と思っていたら、店ではまだ継続中のようです)

大変疲れた三日間でしたが、とても楽しい三日間でもありました。

大変遅くなりましたが、お店に来てくれた方々、一緒に運営していただいた方々、機材を貸してくれた新横浜リリーフの方々、営業中にも関わらずご協力いただいた淳一とのぞさん、そして仕込みから何から一番大変な部分をやっていただいたまみさん、すべての方にお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

来年も(出店できたら)やりましょう!


さて、もうすぐ品川です。
今日から通常営業で頑張りますよ!
皆さんも、張り切って参りましょう!

フラれ気分でRock'n'roll、じんでした!

|

« 開店15分前です | Main | 正しい用法 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 開店15分前です | Main | 正しい用法 »