« 岡田ジャパンに今からできること | Main | 中吊りを見て »

April 09, 2010

TKD

どうも。
世紀末だって過ぎれば昨日さ恋も出来ないでしねるわけないだろ、じんです。おはようございます。
死ねるわけねーだろー!?

家でもたもたしていたら、遅刻しそう!
京急も若干遅れ気味だっつうことで、東海道に乗ってます。
京急ほど混んでなくていいなぁ。
もうすぐ定期の更新だから、東海道ルートも検討しよう。

今まで保険料を払うばっかりで、保険に加入してよかったなんてことは一度も感じたことはなかったんですが、初めて、保険に加入しててよかったと思える事がありました。
いやー、美也子ありがとう。
(保険のおばちゃん兼後輩のお母さん)

今日は帰社日で昼過ぎまでの作業。
抜からないぜー!
昼は多分マックだな。

では皆さん、今日も頑張ルンバを踊りましょう!
踊った事ねぇって?
俺もねぇよ!

あなたのそばでは永遠を確かに感じたから夜空を焦がして私は生きたわ恋心と、じんでした。

|

« 岡田ジャパンに今からできること | Main | 中吊りを見て »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 岡田ジャパンに今からできること | Main | 中吊りを見て »