« 平均年齢の高い代表チーム | Main | 陳! »

May 11, 2010

混んでる

JRも混む時ゃ混むのね。
左足のふくらはぎが限界を迎えつつあります。

さっき前に立ってた若者が、馬鹿で困りました。
満員電車の中で「押すな」と言わんばかりに身体を突っ張り、そうすることで、自分が周りの人を押してることにも気付かず、降りる時には周りの人に一声かければ済むところを、般若のごとき表情で周りにぶつかりながら無理矢理降りていきました。
自分もあんな風にしたことがないかを顧みて、これからに生かしていきます。

電車遅れてるけど、間に合うかな?

皆さん、今日も張り切ってまいりましょう!

|

« 平均年齢の高い代表チーム | Main | 陳! »

Comments

経験値の低い若造はきっとお腹が痛かったのでしょう(笑)

耐え難きを耐え…

って感じsign02


窮屈な通勤おつかれさまでしたsweat01

Posted by: めぐみくん | May 11, 2010 at 13:14

それはない。

なぜなら、トイレのある車輌だったからね。

バカには死んでほしい。

Posted by: じん | May 12, 2010 at 23:18

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 平均年齢の高い代表チーム | Main | 陳! »