« お風邪をお召しにおなられた | Main | バッティングセンターに行ってきた »

May 28, 2010

失禁中

どうも。
最後に一度だけと唇噛み締めて握り締めた手のひら燃えるように熱い、じんです。おはようございます。
俊ちゃ〜ん、どこにいるの〜?

『ゅ』が抜けただけで、大変なことになりますね。
間違いです。
正しくは、『出勤中』です。

『失禁中』だったら、日記打ってる場合じゃありません。
次の手を打たなければなりません。
着替えをどうするとか、この床をどうするとか、可能なかぎり早く答えを出して、手を打たなければなりません。
多分、涙は流していると思いますが。


さて、昨日寝まくったので、元気に出勤中です。
鼻水も止まりましたし、くしゃみも今のところ、出てません。
花粉症じゃなかったんだなぁ。

というわけで、今日は張り切っていきますよ!

ふくれた地下鉄が核心へ乗り込む戦闘の準備はぬかりない下がらないその手を放さない、じんでした。

|

« お風邪をお召しにおなられた | Main | バッティングセンターに行ってきた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« お風邪をお召しにおなられた | Main | バッティングセンターに行ってきた »